--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月07日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿
私は 運動神経は 多分 人より 良いと思うのですが(^o^)ゞ
運転免許を 取るときは ものすごく 手間がかかりました
本当に お金がかかりました(゚Д゚;)。

筆記試験は 良かったんですよ


問題は 実地です
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
2007年05月06日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿
ゴールデンウイークが 終わりました
我が家には 弟一家が来ていて
嫁の私も 忙しく働きました。

都会に住む いとこの子供たちは
もう ずっと ゲームに夢中という感じでしたね
うちの子供たちは あいわからず 四葉摘みに
励んでいると言うのに( ´艸`)

私がパソコンをしてたら いとこの子供の方が ゲームでも
パソコンでも知識が 深くて驚いてしまいました



2007年05月06日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿
昨日の結婚記念日に コメント ありがとうございました。

結婚って 良いですよ!

と 私は 胸を張って言いますね~

(ノ´∀`*) 別に ラブラブなんかじゃないですが

もし 今 旦那が 居なくなったら 本当
狼狽すると 思います。

子供3人 老人5人 どう養っていけば良いのさ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
と 路頭に迷います。

本当ね~旦那には 長生きして欲しいですw

って 老人風な記事ですね(笑)

生活の支えと いうより 精神的な つながりを
持った 同志みたいなものですね~

『関白宣言』という歌があったけど
本当 あんな感じ

『俺より先に 死んでは いけない・・』

あの歌 結婚11年目の今となっては
すごく 分かる気がします。
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
2007年05月05日 (土) | Edit |
この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のシェア ブログにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarri2に投稿

今日は(5月5日)は 私と チャン(旦那)の結婚記念日です
11年目です。

私が チャン(旦那)に

 『こんなに長く続いたのも ひとえに 私の努力のたまものやね

と告げると・・

 『俺が 我慢強かった・・』 という答えが帰ってきました。(笑)


今日は 娘が こんなものをくれました。
封筒に チョコが入ってたので
むしゃむしゃ 食べてたら

 『チョコ食べる前に 手紙も読んでよね』~だってw
それで 最近娘のブームとなっている 四葉も( ´艸`)

結婚記念日


結婚して家族が 出来て
毎日 心配したりハラハラしたり
洗濯ものを増やしてくれたり
すぐ部屋を散らかしたり
食べる量が多かったり・・

こんなにも 私に 迷惑ばかりかける家族だけど
大事なんですよねw



結婚式は 忘れないように 5月5日にしたのですが
本当に 忘れないものですね

入籍したのは 平成8年の8月8日 なので
これまた 忘れにくい( ´艸`)

結婚記念日に 何をするってわけじゃあないのですがね。



11年前の結婚式の日 私は 自分の親族全員に天使のカードの
メッセージを 贈った 記憶があります




確か こんな感じのです。

後から 結婚式のビデオを見ました。
プロのビデオ屋さんだったので
さすが! ですね。

何を 撮ってた?と 思います?


私が 父親に あてた メッセージカードが映ってました。


厳格で 雷オヤジだった 父親が 
なんとも いえない 表情で カメラに 向かって

『 も・・いいじゃろ・・』 と 寂しそうに去っていく後姿でした。



いやはや それ見て じ~~ん と 来ました。


ガサツで 厳しいだけの 父親でしたが
今でも 実家に帰ると
父親は メッセージカードを 大事に持っています。

母親の方は 多分 失くしたんだろうな~


オンナとオトコって 本当に 違いますね(笑)





テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
2007年05月05日 (土) | Edit |
シェアブログsunに投稿



レビューブログ会員募集中

先日 こんなコメントを頂きました。
「西ちゃんは たくさん 稼いで 余裕で良いですね」

( ゚Д゚)ヒョエー 全然 余裕なんてありましぇん。

本当に毎月 イッパイイッパイですw
テーマ:こづかい稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
2007年05月04日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
一家のお台所を預かる 主婦としては
節約 家計のやりくり 貯蓄 と言うのは
重要なキーワードだと思います

私の知人は あまりにも 貧乏すぎて
自分の保険すら解約してしまった と言ってましたが
そんなのを聞いて それは ダメよ~
と 思わず 突っ込んでしまった 私です(笑)
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
2007年05月04日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
毎日 お天気が 良いですね
こうなってくると 怖いのが 紫外線。

紫外線は しみだけでなく
シワも出来やすいみたいだし
頭の頭皮も日焼けすると 肌には 悪いそうですね。

私も 対策しなきゃ~(゚Д゚;)と 思ってます

テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
2007年04月27日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
最近の私は 身体中 筋肉痛です
木曜日の剣道で金曜日は 筋肉痛
土曜日 日曜日のウオーキングで
月曜日 火曜日も 筋肉痛です

水曜日にようやく 落ち着き 木曜日の剣道で

再び筋肉痛



テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2007年04月21日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

土日に子供たちが スポーツ少年団の陸上を始めたのですが
ただ ぼ~っと待ってるのも 時間がもったいないと
思っていたら
一緒に歩こうよ~とママ友達に 声 を かけれました。
もちろん 美容に 感心のある私。
二つ返事でOKしました。

今日も 早速 歩いてきましたよ~(*´д`*)

歩くのは 歩かされるのは辛いけど 自分で歩きたいと思うときは
一緒に歩く仲間がいると 歩幅も 大きくなりそうだし
オンナ同志で おしゃべりしながらなので
楽しめそうな予感です。

ダイエットも出来そうだしw

でも太陽の下だから ちょっと肌の方が心配

肌のお手入れと言えば・・
ヒアルロン酸
良いと聞きますが

もちろん 私もヒアルロン酸取り入れてますよ
2007年04月21日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


最近は 田舎に住む私でも
日本全国 世界各国の欲しい物が手に入る 現実に
すごい時代になったものだ~と婆さんのように
感慨に ふけっていますw
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト

