--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |
常夏塾 の募集締め切りは、28日10時


【常夏塾(後払い制)】入塾料無料 預かり金だけで初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の申込み


【常夏塾(前払い制)】初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の前払い申込み

第4期 とこなつ塾について紹介しましたら
常夏の塾生でも ない私にも 質問などを 頂きました。
(私は e-学び舎 会員です。(´ー`) )

質問の多くが 前払いと後払い どっちが良い?というものです。

私が ( -人-).。oO(・・・・・・) ウーンと返答に困ってる間に
さっそく 前払い制で 入られた方が いらっしゃいます。
スゴイ!!チャレンジャー!!でも 正直 私も 入ってもいいかな
常夏なら 
・・と思っています。

つうか 入会したい・・。

先週 常夏塾に入会された方は
既に テキストファイルを ダウンロードして 稼ぐ準備をされています。

塾が 始まるのは 8月1日からなので それまでは
早く入会した人から テキストをダウンロード出来るのですね。

そして 前回 登場した 知人も 超素人だったにも
かかわらず 今 大当たりしています。ワぉ。(´ー`)

私は、ずっと 常夏塾に入った知人の横で 奮闘する様子を
見ていました。知人は 前払い制でした。

でもね・・初めは 「私ってトコナツに騙されてる??」

って メールをくれたくらいなのです。

知人曰く 何故 e-学び舎 ぢゃなくて トコナツに入ったか?
石田塾じゃなくて 常夏なのか?と言うと
西ちゃんに 甘えてしまうから』 と言っていました。

誰の力でも 無く 良いノウハウを使って 
書いてあるとおりに 実行した 知人の頑張りに過ぎません。

知人は、正直 そんなに 文章を書くのが 早くないと思うし
(失礼な書き方かもしれませんが・・)
そんなに 素晴らしい 文章を書かれる方では ありません。
多分 私とか 普通の人と同様 特別な才能を持った人ではなく
普通 の方です。

でも 稼げてるんですよね・・。この事実は 変えようがありません。

第3期生の 長谷川さんが 音声ファイルで 話してるのを聞いて
「分かる~」私が 説明するよりも 良さそうだぞ!(笑)

前払いと 後払いと何が 違うかと言うと
真剣に稼ぎたいなら 前払いの方が 良いですね。

なぜかというと 真剣さが 差となって 出てくるからです。

だって 高い お金を 払ったなら 
絶対に 元 は取ろうと思いませんか?

常夏塾では パソコンにすら 手をふれたことの無い主婦の方や
情報商材やツールを使っても まったく 稼げなかった方も
入会して 頑張って おられます。

迷っている方は、月に30万稼げるようになった
超初心者さんだった長谷川さんと
塾長の横山さんの対談を聞いてみてください。

「ネット初心者が常夏塾で1日1万円稼げた理由」
(3期生の 長谷川さんの音声ファイルです)
http://ideasouko.com/hasegawa.mp3

ちなみに長谷川さん アドセンスで20万円 稼いでいます。
从*^ω^*从 すっごい~

今回の募集が終了すると 次期募集は、半年後です。


【常夏塾(後払い制)】入塾料無料 預かり金だけで初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の申込み


【常夏塾(前払い制)】初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の前払い申込み
-------------------------------------------------------
関連記事

*常夏塾 高額なお金を払えば 稼げるようになるのかっ?
*常夏塾 4期生募集 入会金 受講料は・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みいなちゃんへ
みいなちゃん こんにちは
おおおお~ついに 飛び降りましたか!!
(笑)でも 内容が濃いみたいで
本当に 良かったですね。
確かに ネットで稼ぐには
覚悟だけ なんですよね。
覚悟が出来てるか 出来てないか
だけだと思います。
私は どうしようかな~~
入会しようかな・・まだまだ思案中。

いつになく心 惹かれています。
从*^ω^*从
2008/07/26(Sat) 11:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(Sat) 10:13 |   |  #[ 編集]
☆西ちゃんへ☆
おはよぉ♪

西ちゃん!みいな実は…常夏塾はいっちゃいました(>_<)
その前払い制で入ったのはみいなだったのです☆
ってかホントに思い切ってまさに清水の舞台から飛び降りる覚悟で入りましたo(^-^)o
後は費用を取り返す!くらいの勢いで猪突猛進で頑張るのみです!
2008/07/26(Sat) 09:33 | URL  | みいな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(Sat) 08:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

