2008年07月23日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿
明日は 土用丑の日 ですよ~スタミナ つけなくちゃいけません。
あああ~うなぎ買ったら イッキに 貧乏だわ。
悲しい でも 食べたい・・スタミナ つけなきゃ・・・




皆さん お元気ですか? 私は 子供が 夏休みに突入し
頭 も 心も スッカリ ボロボロになってます。(笑)

パソコン向かう時間は さほど 変わりませんが
なんだか 一日の 疲れ度が 倍増したような感じです。从*´Д`*A

それでも 子供の様子を 見ながら
夏休みの宿題や勉強も 見れるので アフィリエイトは 良い仕事です。
私の場合は、アフィリエイトは 半々 アドセンス半々 ですがね。
先日 購入した AQUAS あいかわらず 調子 良いですよ。

まだ 2サイトしか 作成していないのですが 物販 アフィリエイト には 
手放せないツールになりそうです。

でも なんか 文字書くの やたら時間が かかるんですよね。
厳密に言えば 書くのは すごく 早いのですが
何度も 書き直してしまうのですよ・・
イッキに書いて 後から 見ると 支離滅裂 だったり。从*´Д`*从

修正作業の方が 時間が かかりますが
やっぱり アドセンスは アドセンスで面白いし 
アフィリエイトはアフィリエイトで 面白い・・

さすがに 管理画面 見にいっても 何にも 動きがないと 
モチベーション下がりますがね。
8月も 調子悪いのかぁ・・( ´,_ゝ`)?

本当、上を見たら キリが 無いし 爆発的に 稼げる人を 見ると
良いな~とは 思いますが、私は 地味に のように
進んでいきますよ。(`・ω・´)

ウナギパワーが炸裂してくれることを祈りたい・・
旦那などは あさっての 弁当も うなぎに決まっており
二日続けて スタミナ満点になる予定。(≧▽≦)

あと 7記事 で 1000記事 いや~カウントダウンパーティーみたいだな。
に・・しては 内容 薄すぎっ。(爆)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/25(Fri) 19:42 |   |  #[ 編集]
こんにちは
土用の丑ですか・・・
ウナギ食べて元気出したいですね。。。
僕も何とか立ち直りたいです。
2008/07/23(Wed) 23:02 | URL  | AK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可