2008年07月19日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

昨日 終業式で 今日から夏休みに入りました。(ω・´ )━━(・ω・´)━━
あああ~と思っていたら 義理の弟家族から 電話・・

明日から 3日間 遊びに来るね~~

( ゚Д゚)ヒョエー・・「楽しみだね」心にもない 一言を言う 嫁の私。
それでも 弟夫婦が気楽に帰ってこられる 実家も
嫁次第ってもんだよね~~4人家族に 犬一匹。

うちも合わせて 14人・・
(〃▽〃)

そんなわけで 地獄の夏休み 突入と同時に
10人家族の 嫁を 

満喫

(´・ω・`)
また 犬が 我が家で 

糞尿

を 垂れ流すと思うと・・
ハイテンションに ならざるを得ない・・

悲しい 悲しすぎて ハイテンション(爆)

しかし なんで ここに 日記を書いているのか
頭まで ちょいと お疲れモードなんだろうか??

このブログも もうすぐで1000エントリーですよ。

さすがに 1000記事も書くと
内容が 薄い割には 結構 上位に 進出してるみたいで・・
ありがたいこと。

それよりも 訪問してくださる大半の方が
楽しい方ばかりで それが 一番 の宝物かなと思う次第・・

(^×^ )それでは 嫁 に 戻ります 。・゚・(ノД`)・゚・。


(`・ω・´)シャキーン━━━!! がんばります!!(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは!
そうそう実家には 帰れないですね。
婆さん 家事何もしない人だから
嫁が 頑張らないと 皆食いっぱくれます。(笑)実家に逃げたいけど 数日は
嫁 つとめます。さすがに 今日は 頭痛がしました・・(´・ω・`)
2008/07/20(Sun) 22:26 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
p(*^-^*)q がんばっ♪
西ちゃん・・・お疲れさまです
ヨメは辛いよね
犬まで連れてくるんだ~~
そりゃまーおいてはこれないだろうけどさ・・
西ちゃんも実家帰ったら?
そうもいかないか?
適当にね・・・あまり無理しないで・・
2008/07/19(Sat) 22:45 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん そだね・・DVDでも見せておけば良いかも・・ようやく 夕食が終って
もう すっごい脱力感に襲われています。
あと二日・・・v-91
頑張ります・・・
2008/07/19(Sat) 20:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ファイト~
糞尿なんかのハプニングもありながら、夏休みファイトですーb
めんどくさいときは楽天レンタルとかでDVDかりて見せてたらおとなしくしてもらえる・・・わけでもないかー↓
2008/07/19(Sat) 18:04 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可