2008年07月08日 (火) | Edit |
常夏塾 4期生の募集が7月8日(火)18時から
限定300名で
開始されるようです。

( ≧艸≦) 私ってばe-学び舎 本舗の会員なのに
どうして こうも浮気もの?(笑)
石田塾も 実際問題 入ろうかな・・と思ったくらいですから。

でも 高いの!!!

高い!!!入会金

このハードルを越えれれば 問題なしで オススメしたい!
ネックは 入会金ですよ。

後払い制

と言って たくさん売れるようになったら
後から 支払うタイプと

前払い制で 
最初に払ってしまうタイプがあるのですね。

どちらが良いか 私には 分からないけど
ある程度のノウハウが ある人なら 後払い制でOKかと思います。
実際、私なら 後払い制かな~と思います。

便利なツールを ずっと使い続けたいなら前払い制。


【常夏塾(前払い制)】初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の前払い申込み

【常夏塾(後払い制)】入塾料無料 預かり金だけで初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の申込み
アフィリエイトの常夏塾 第4期の募集を開始は
7月8日(火)18時から♪つまり300名に達した時点で終了。

実は、随分前にも ふれていた初心者でも稼げる「塾」は、
常夏塾のことだったのです。

なので、初心者の知人が ガツンと稼げるようになった時
ちょっと ヤバイな・・あっという間に 立場逆転じゃん・・

実際 入会して すぐに 立場は 逆転しました。(´・ω・`)

常夏塾の生徒には、67歳のお爺ちゃんやや19歳の大学生、
そして主婦の世代 30~40代と幅広く 入会しておられ
フォーラムも かなり にぎやかになっているらしい。
67歳といえば うちの 婆さんと 同じ年。

「常夏塾」で面白いのは入塾料(受講料)を
稼いでからの後払いでOKという制度があること。

どちらに するかは、自分のスキルと照らし合わせると良いと思いますが
私の知人の場合は 前払い制で入会していました。

知人が、トコナツに 入会した時 正直ね
大丈夫なの?胡散臭くない?詐欺商材?
ボッタクリ?
 ありとあらゆる マイナスなボギャブラリーが思いつきましたが
実際問題、 私も 入ってみようかな・・と思うくらいまで
成長しました。

私は、思うのですよ。
稼げる人は それなりのノウハウを 持っているということ。
でも、私と知人の共通認識は、
お金を払って ノウハウは 買うもの ということです。

ただ それを 生かせるか 生かせないかは、自分のモチベーションと
作業量の問題だと思うのですよね。

テキスト図解マニュアル+音声動画が
めちゃくちゃ見やすいらしい。
だから 昨年まで 稼げなかった初心者さんだった
知人も 最近は 結構 高度な会話をしています。

はっきり言って 西ちゃん 自分の知識の無さに
メマイがします。(|| ゚Д゚)

どうして 常夏のページが初心者でも上がってくるかというと
お互い 関連キーワードでリンクしあうからなのです。

もちろん 会員さんは、自分でページを作るだけです。
よくわからないけど リンクで結ぶページは 違うIPだから
相互に上がってくる関係です。

これって 普通だったら 一人で 自分サイトを作成してリンクする方法しか
私は 思いつきません。
一人で作って 一人で リンクし合うしか無いのです。
しかも 上位に上げてくるには 1つのブログの情報量だったりするわけです。
このシステムは、ちょっと 面白いと思います。

サイト生成用のツールの配布も ついて
記事の書き方のノウハウを学ぶ と言う感じなので
ノウハウだけ 吸収なんて言うのも ありかな?( ≧艸≦)

ネットで稼ぐアドセンス アフィリエイト 情報商材
メルマガ 携帯 (モバイル)etcに 対応しています。
ただネックは、入会金なのですよねェ。

知人が カケモチしてる人も 多いの分かるわ~とのこと。
深い 意味は ありません、ブログなので あまり情報公開できません。

案外と 常夏塾の塾生さんって ブログを作成していないのですよ。
だから 常夏の情報が 少ないのが 現状です。

ちなみに常夏塾では、キーワードツールを無料配布しています・・
無料ツールをダウンロードして、簡易版でお試しするのも良いかも。
常夏塾キーワードツール”の無料プレゼントは以下のURLから。

http://www.ctw-movie.com/toko/shunsukelite/

石田塾は30万円(募集終了) e-学び舎 本舗の 行列のできるネットビジネス相談書は
15万円だっけ?(今は募集していません)
それで・・常夏塾は・・・・詳細は 夕方にでも・・从*^ω^*从更新します。

もれなく 付いてくる特典は・・

【ネットで稼ぐ10のノウハウ】

・現時のYahooに驚異的な効果がある最新SEOノウハウ
・HTMLサイト生成ツールによるサイト作成法
・ヤフカテ申請のコツとヤフカテ申請用テンプレートでのサイト作成法

・ドメイン・IP分散のための年間40万円のドメイン・サーバーの提供
・ブログ自動更新ツールによる、ブログからの自動リンク供給
・塾生同士のリンク構造によるSEO対策システム

・アドセンスだけに頼らないASPアフィリエイトノウハウ
・塾生専用の自動メルマガサービスによるメルマガアフィリ
・携帯アドセンスサイト量産ツールを利用した携帯アドセンス攻略
・携帯ヤフカテ申請サイト生成ツールを利用した携帯ヤフカテ攻略


【稼ぎを加速する8つのツール】

・HTMLサイト生成ツール
・PCヤフカテ申請用HTML生成ツール
・自動メルマガサービスサイト生成ツール

・ブログ自動更新ツール
・携帯アドセンスサイト量産ツール
・携帯アフィリエイトサイト量産ツール

・携帯ヤフカテ申請サイト生成ツール
・携帯SEO自動対策ツール


今回の4期の募集時には さらにパワーアップした
ツールが 付いてくるはず。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
西ちゃん、おはようございます。

常夏塾は有名なんだよね。
名前は聞いた事があって、塾費が後払いっていうのが気になりました。

西ちゃんの知人は実際に入って、成果を出していて凄いね。
近くにそういう人がいると余計に気になりますよね。

アフィリエイト塾っていろいろとあるし、高額だから、気になっても悩みまくりですね。
でも入っている人に聞けば、安心ですよね。

リンクし合うなんて、一人じゃ限度があるもんね。
魅力的な事もあるよね。

では頑張りましょう!
2008/07/11(Fri) 07:45 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可