2008年07月07日 (月) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿
ご質問いただいた コメント部分にランキングを入れる方法ですが、
fc2ブログの場合 テンプレートによっても違いますが
テンプレートのHTML編集を開いて 編集します。
記事を読みすすめて 一番下部の小さい ブログランキングは、
訪問者の方が コメント書こうかな~おっと間違えた!
ランキングクリックだった・・と言うのを狙ったものです。(笑)
検索窓に 以下のタグを入れて 検索します。

見つかったら とりあえず 場所を 間違えて居ないか 確認のために
私は ★印をつけて確認します。★印が どこにあるか 確認し終ったら
ランキング用のタグを挿入する方法でやっています。从*^ω^*从 
簡単♪っつか破壊大魔王?(笑)
------------------------------------------------------------
<a href="<%topentry_link>#comment">コメント:<%topentry_comment_num></a>
-------------------------------------------------------------
そして続きを 読むの 続きに ブログランキングを挿入する場合は
「続き」で ページ内検索をします。

見つかったら 
の続き</a>
改行を入れるなら <br>を入れてから
ランキングタグを挿入します。

コメントを投稿する部分に ランキングを挿入する場合も ページ内検索で
コメントを投稿する を検索し
そこにランキングタグを挿入します。
この場所は 訪問者の方々が コメントを書きながら
おっと!こんな場所に 応援クリック♪ という感じになりやすいかも。?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可