2008年07月04日 (金) | Edit |
ステップ ワゴンスパーダ 購入レポート??

広告に出ていた HONDA FREED(ホンダ フリード)を
見に 出かけたのですが あまりの小ささに 却下!!

結局 今 乗ってる ステップワゴンを 捨て 再び新たに 登場していた
ステップワゴンのスパーダを購入しました。
もう 前の ステップワゴンは 10年も 乗ったけど
やっぱり 荷物が 載るし 人も たくさん 乗せるし
価格は 安いしで ステップワゴンを選んで良かったです。

しかも ナビとか スゴイ 賢い感じになってて
改めて 10年前の ステップワゴンのナビが
私たちの 低俗な頭脳に ピッタリのナビだったか よく分かりました。

太い 解説書を渡されましたが 読むんだろうか?謎。

(´ー`) 旦那は 大喜びしており 子供に「お父さん まるで 遠足に
行く子供だよね
?」と あきれらる始末。


http://www.honda.co.jp/STEPWGN/webcatalogue/photo-lib/photo01/index.html
西ちゃんも うれしい?? と聞くので・・

「べ・・別に・・・」(´ヘ`;) もっと 夫婦で 喜びをわかちあわないとね。

それよりも 私は・・家族で 8月の終わりに 静岡 マグロツアーを
企画したので・・ 本当に いけるのか どうなのか
微妙な あせりを 感じています。

なんとか ポーンと・・・
行きたいものですが・・何しろ 陸上の大会と兼ねているので
絶対に 行くことは 決定しているのですが
ケチケチ旅行になるのか 大名旅行になるのかは
私の 頑張り次第・・と言う非常に シビアな状態です。(´・ω・`)

宿題も 夏休み前に 終るくらいの気合いで行かないと
例年 大変だし。

でも ま・・新しい車で 家族で出かけられるのは
ちょっと うれしいかも。

学校の短冊に 娘は「家族がシアワセで暮らせますように」と書き
真ん中坊主は「クワガタ たくさん 取れますように」と
お金持ちになれますよう」と書いていました。

毎年 貧乏なPRを してくれる息子・・(笑)
そうだよね・・稼いでも 私 全然 おろさないし。
豊かさの 実感なんて
楽天で買い物 する時だけだからな~。
子供のものを 買うより 断然 自分のものばっかり 買ってるし。

時々でも 家族の 喜ぶ顔が 見れたら それでシアワセかな~从*^ω^*从

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可