2008年07月02日 (水) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿
なんとなく 月初めと言うのは 憂鬱・・

今日は 無料レポートをダウンロードしてきて
読んだんだけど・・ものすっごく 不安になってきました。
これで良いのか これで・・(´・ω・`)

うれしいことも 残念なことも 掲載している
ちょこっとブログですが ブログの更新すら 最近は
色々 考えるように なってきました。
訪問者の方には いつも あったかいコメントを頂き感謝しているのですよ。

でも 私は、うれしくなると ついブログで 自慢しちゃってるし・・
単純なので すぐに 書きたくなってしまう悪い癖。(笑)

ほら・・何が良くないかって言うと 私の場合 ちょこっとバンクに
収入詳細なんて 載せてるから・・弊害も多かったりするのですよね。
私なりのノウハウだったり 私が 試した方法で だれもが
同じように稼げる訳では無いし・・それは
どれだけの ノウハウの蓄積をしてるかだと思うんですよね。

稼げてる方は、多分 そういうノウハウを ちゃんと
取り入れて 確実に自分のものに していってるのだと
思うのですよね・・・あああ・・これって 軽くスランプ?ぷぷ。

今日も その無料レポートをダウンロードして
まだまだ キーワードの部分で 知らない部分も あったし
吸収する部分も 多かったのですが。

まだまだ もっともっとですね。

なんとなく ほら 抱かれたくないナンバーワンのタレントさんって
いるぢゃないですか~あんな感じです。( ≧艸≦)
名前が上がってきて ウレシイ反面 うれしくない面もあるぞ!と。(爆)

てなわけで 月初めは 暗い・・報酬を見に行くのも憂鬱なのに
何故か 管理画面に行ってしまう アフィリエイターの悲しいサガ。
また これで ブイブイ 稼げたら 調子よく 文章なんか 書くのですけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(Thu) 22:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可