2008年06月30日 (月) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿

なんだろ??私って 馬鹿だな・・
なんで・・こんな効率の 悪い作業をしていたんだろう。

ぷぷ。馬鹿だ・・馬鹿だ・・私の馬鹿馬鹿。
友達と グーグルアドセンスって 高い単価の広告が あるけど
そういうのは 金融が高いらしいとか 保険が高いらしいって
言われていても ○○らしい ○○らしい・・・情報だよね。と
話していました。

そこは、ほら 自分だけで稼ぎたいから
効率良く 単価の高い広告を 見つけたとしても
普通は 松茸狩りの場所と 同じで そういうキーワードは 教えないよね。

と言うので なるほどな~と思いました。

でも・・友達は 続けます・・

そういうのを 見つけたら PDFファイルにして 商材に出来るんだよね~と


ぬお!!!朝から 濃い話ばかりしています・・・。
こういう話って 本当 ワクワクする!!楽しい!!
稼げるのも うれしいんだけどさ・・

どこかの宝の山に 宝石がザクザク らしいよ・・
話しているのに ちょっと似ています。

今までの 私は 小山に いくつも登りながら
どこかに 宝石 落ちていないかな~と言う 非常に
効率の 悪い やり方だったのですが
そうぢゃなくて・・
グーグルアドセンス の高額キーワード
記事を書いた方が 良さそうだな・・とかね・・从*^ω^*从


アクセスが 伸び悩んでるから
そっちに走るんかい?と言う感じですが
意外なキーワードが高いと言うのは
すごく 分かる気がします。

宝ものって 案外 すぐ 近くに あるんだよね。
目をサラにように してても
案外と・・こんな近くにあったんだ~みたいな。

またまた 楽しみになってきました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Lさんへ
Lさん こんにちは
コメント ありがとうございます。
こんな 駄文なのに
お褒め頂いて とても うれしかったです。
Lさんは ニュースを 日々更新していらっしゃるんですね。私は やる気はあるけど
いつも 空回りの 鼠先輩状態です。(笑)
2008/06/30(Mon) 21:01 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは。
はじめまして、Lと申します。

例えがおもしろくて読みやすいですね。
それにとても勉強になります!!

応援ぽちっ!
2008/06/30(Mon) 19:26 | URL  | L #-[ 編集]
永遠さんへ
永遠さん こんにちは!コメントありがとうございます。
私も 本当 下積み期間が長かったのでお気持ち 察します。
でも なんとなく コツが見えてきた気がします。
2008/06/30(Mon) 13:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ。

永遠といいます。

グーグルアドを掲載しているのですが、ぜんぜん稼げないんですよね~。

なんででしょう?

これからもがんばってくださいね~

応援ポチ
2008/06/30(Mon) 12:04 | URL  | 風の吹くままに・・・永遠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可