2008年06月29日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日は、生まれて はじめての 手作りソーセージに挑戦しました。
なんか お友達に あの腸を はめる感じがさ・・
ちょっと 似てるんだよね?(謎  爆)

と言っていたのですが それが 全然 上手いこと 装着できないのです。
隣には 教員の御夫婦で それが 上手いこと 作っていくので
驚きつつ・・
周りには 「結婚式以来の共同作業だね」と言われながら
ソーセージの 腸詰めに 挑戦したのでした。



出来上がった プリプリ ソーセージに
からしマヨネーズと 死ぬほど 上手い 生協のケチャップをつけて
ロールパンに挟んで 家で 食べました。




ああ幸せ・・

家族5人での ご飯は 本当に 美味しい。

ソーセージつくりに 疲れて 爆睡していたら
夕飯を 夫と 息子が 作ってくれていました。

これがまた ご飯すら 美味しい。


そして もう6月も 終るので 新しい カレンダーを作りました。
7月のスケジュールと8月のスケジュールです。

水泳教室や 陸上の送迎も あるし
自由研究も あるので 夏休みは またまた大忙し。
毎日 子供がいて 毎日 昼ご飯を  作るのもね・・。

ま・・ご飯は 良いにしても
毎日 私の 背後に ( ̄ェ ̄)ウローン としたり
アイスクリーム食べたいだの
オヤツ くれだの!注文が多い割には
自分のやるべき 宿題や 勉強をしない子供の存在が
どんなに 私の集中力をかき乱すかと 想像すると気が重いですね。

今月は、どれくらい行くかな。報酬。
20万円くらい ?行くと良いです。

もう PPCは 一切 止めたので
すこし 肩の荷がおりたけど
そのかわり SEOに苦しまなければ いけないかな。

いつか 目指したいのは 30万円の大台・・
そして  安定すると 良いのですがね。

また今月も 反省ばっかだな・・・私。
すっごい やりかけの作業が 山積みです。

本当 人間って なんで こう モチベーションの波が
あるのでしょうね。
上手く行かない時も 頑張れる自分でいたいな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント

こんにちは。

おお、すごいですね!!
おいしそうなソーセージです。食べてみたいなあ。
2008/07/02(Wed) 01:36 | URL  | AK #-[ 編集]
ヒロミさんへ
ヒロミさん こんにちは!豚のように
寝ている奥さんを起こすのは 気の毒に思ったのでしょう( ≧艸≦)
グーたら奥さんなんです。ぷぷ。
モチベーション 本当に 持続するの
難しいですねw

私は ヒロミさんのとこに行き
すごい よし!!やるぞ!!と思って
燃えるのですが 持久力がありません。

ヒロミさんとこは まだ お子様小さいんでしたよね?うちは 小5と小2と年少です。
ヒロミさんのお子さまは
来年から 幼稚園なのですね~~~
今が 一番 小さくて可愛いのでしょうね从*^ω^*从
2008/06/30(Mon) 21:07 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、こんにちは^^

手作りソーセージで作ったホットドッグ、美味しそうですね。
旦那さんと子供が夕飯の支度をしてくれるなんて、羨ましいです。

夏休み、西ちゃんは忙しそうですね。
私はのんびりできるのは今年位かなぁと来年になったら幼稚園に入れたり、行事があったりですよね。

来年までに安定、収入を目指します。
私もモチベーションの波にやられまくりです。
お互い頑張って行きましょう!
2008/06/30(Mon) 17:17 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可