2008年06月23日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」スゴイ・・
日給 8000円 わお~。 (´ー`)

なので すこしだけボルテージアップしてます。
でも PPCのキーワードと つながる部分は あるのかな~と
思ったり?でも PPCでは 全然 成果 残せてないのですがね。(´ヘ`;)




とりあえず、これまで 物販で売り上げがあったのは
SEOのサイトからばかり なので
随分 寄り道しましたが、SEO1本で 頑張って行こうかと思っています。

アドセンス記事も書いていますが、偶然に
貼った アフィリエイトリンクから・・
売れた商品が、まったく 同じジャンルのものだったので
へ~~~そんなものが 売れるのか・・と。

やっぱり 人から見たら たいしたことが無い悩みでも
悩んでる超本人から したら 深い問題なのかも。

そうやって 考えると となりの あの人の悩み 
お向かいの あの人の 悩みが 宝の 山に 見えてきてしまう私です。

でも SEOは 複合キーワードで 上位に 上がっていないと
売り上げは 難しいですよね・・・。

今まで、ものすごい 回り道したことも
決して 無駄じゃなかったと思いたい・・2年4ヶ月・・。

そうそう そういえば 全然 関係無い 話ですが
親馬鹿に 免じて・・書くことを お許しください。(笑)

陸上で 娘が 東海大会に出場します~~~
本当は、全国大会狙っていたのですが
まっ・・良いか!
東海大会が 行われるのが、8月31日です。

来月から  またまた夜間練習が 始まります。
このガソリン代の むちゃ高い時期に
往復2時間は 金銭的に 辛いです・・。
なので・・すっごいエコ運転しています。(爆)

(((( ;゚д゚))) そういえば・・・私。
息子が 入学する前 字が書けて 算数が出来るようになる商材を
買おうと思ったことが あるんですよ。
買わなかったけど・・

多分 悩みと言うのは、人が 聞いたら は?と思うことでも
何気に 誘導したら 面白いかもしれません。

infotop
で探したら いくらでも ありそうじゃないですか?

足が 速くなる方法とか(そんなのあるか どうか 分からないけど)
私の悩みは・・あ・・あり過ぎて書けない・・

売り上げた商品とかは、実際に購入したことが あれば
文章が 具体的に感想とかも 書けるし
自分が 体験したことある話なら 長く 書けたりするものです。

昔 体重 100キロ女のブログを作った私です。
でも 実際には 体重100キロも 無かったので 長続きしませんでした。
( ≧艸≦) 今 思うと なんか 健気(けなげ)に 頑張っていた私。

読みものとしては、自分では 面白いかなとか 思ったけど
何しろ記事数が 少なくて 放置ですね。

どこかで 体重100キロブログを見つけたら それは 私かも?(笑)
ちなみに 本当の 体重は 100キロも ありません。当たり前ですが。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(Fri) 21:39 |   |  #[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん こんにちは!お久しぶりで
うれしいです♪从*^ω^*从
インフォトップ 美味しいですね。
AQUASサイトは AQUASを売るためだけのサンプルサイトを作りましたが
既に ライバルが多い感じです。
いや本当 弱肉強食です。(笑)

インフォトップは、爆発的な破壊力。
私のような へっぽこアフィリエイターには
ありがたい存在です。

そうそう 物販でも
報酬が高くて 忘れた頃に 
時折売れていく
奇跡の商品が あったりして・・
もっと 作りこめば良いと
思っていたので・・AQUASで
つくろうかな~と思っていますよ。

どうせなら、ちゃんと物販で売上げて
成果を残したいものです・・
でも ライバルいなくて
報酬高くて 自分しか
書けないキーワードって あまり
無いですね!!(´ヘ`;)

今 ゴールド&行列なんだけど
メルマガ発行できないし
そろそろ ゴール会員からも
脱却の時期かな・・とか・・从*´Д`*A

娘は、私に似ています。
学校の先生に 「天然」 と言われてます。
クラス1の良い男と両想いらしい・・・
うらやましい・・(爆)

2008/06/25(Wed) 08:18 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ますやさんへ
ますやさん こんにちは!
私も 初めは ライセンスコードとか
まったく ? でした!(笑)
私は ちょうど内職があったので
合間に内職を片付けて それから
ダウンロードしましたが・・(笑)
あとは マイペースで 作りこんでいけば
OKですね。私も 量産したいのですが
飽きないうちに たくさん 作らなきゃ~と思っています。ビルダーで作るより効率的ですね!
2008/06/25(Wed) 07:58 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
AQUASスゲェ(゜ω゜)!
お疲れ~(・∀・)

んー 今 過去記事からずっと読んできたけどAQUAS、
スゴイっすね・・・

これだけクオリティのサイトを作る手間を思うと、
これが9,800円なんて安いです。
売れてるのもわかります。
楽して儲けたい私はけっこう欲しいかも・・・(笑

HPビルダーだってそのくらいの値段はしますよー。
しかしソースが汚いので お掃除しなくちゃいけません(笑
でも ビルダーは全部手動で、AQUOSみたいに量産は
できないからなぁ・・・

カスタマイズや雑用に手間取って、記事書く段階になると
疲れて もう嫌・・・(´;ω;`)て人に最適ですよね!

infotop、美味しい商材がいっぱいあります。
なんたって 1個売れたら1万円とかだもんね、報酬が。
物販をチマチマ売ってるのがアホらしくなるほどの
魅力があります(笑
これに全力投球したって すぐ元が取れますよね。

西ちゃんとこのお嬢ちゃんは、西ちゃんに似て頑張り屋
さんですね(´∀`*)



2008/06/24(Tue) 11:05 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
いよいよです
買いました・・・ AQUAS
ライセンスコードは3時間あまりで届いたのに、私の勘違いで 
自分でID・パスワードを登録しなければいけないのかと思い
考え中がほとんどでダウンロードまで一日かかりました・・・が
これでやっとブログ更新恐怖症から開放されそうです。
また分からない事があれば その時はよろしくお願いします。


2008/06/24(Tue) 10:25 | URL  | ますや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 20:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可