2008年06月20日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
感想レビューと言うサイトを
先日 作ったのですが、いつキャッシュされるのかな~と思ったら
あっと言う間に ヤフーにもグーグルにも掲載されていました。

(〃▽〃)キャー♪早い早すぎる!!いや
でも タイトル入れて検索したので
いつかは 出てくると思うのですが
1日程度しか 時間がかかっていないのに このスピードは早すぎです。

やっぱりスゴイよ♪アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
でも、これ 購入した人が 同じように 上位表示されるわけですよね?
ライバルが 増えちゃう~(爆)購入して欲しいけど
みんな 買わないで~っ(笑)

もちろんキーワードを意識した書き方をしていますが
これまで 100記事とか 200記事書いて
ようやく インデックスされていた私にとっては
普通に 上位に上がってくるのには 驚きました。

作って1週間も立たないサイトが 上がってくるのは
早すぎて気持ち悪いくらいです。

一応 サンプルなんですよ!
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」感想レビュー
サンプルなのに 稼ぐ気満々?(^u^)

これに味をしめて、今後も ジャンジャン 作成していこうかと思っています。
もちろん、今後は サンプルサイト 掲載しませんよ。(爆)

記事を読む お客様が たとえ 初心者さんであっても
同じような効果が 得られると 思うのですが
物販をSEOで やっていこうと思ってる方には オススメかも。

なんだか 面白くなってきました。
時間が無いわりには、使い方が簡単なので
あまり苦にならず サイトを作成できます。

一番 気に入った点は 自動的にカテゴリーから リンクが貼れる こと。

一見すると ブログみたいな形式になっていますが
ホームページで作成するとなると面倒で大変なのです!!
その上 インラインフレームで作成すると SEO的に良くない





じゃ ブログで製作すれば 良いんじゃないの?と声が聞こえてきそうですが
推測すると ページが 軽いから 上がってきやすい のだと思います。
たとえ 同じような 記事をブログで書いても
おそらく 上位に上がるには、時間が必要だと思うんですね。

飽きっぽい 私にしては、時間がかからないので
他のキーワードでも量産できそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みいなちゃん アリガト!(´▽`)ございます。
なんだか うれしいことに
皆さん 気になるみたいで ありがたいことに 購入されていかれます。
でも これは、本当 感動的に
オススメ あとは 軸の折れない記事を
作成していくのがポイントですね。

ライバル 増えてしまうかな~( ≧艸≦)
キーワードは 無限に あるので
頑張って 1週間に1サイトは
作っていきたいものです~あくまで
理想ですが。。(笑)
2008/06/23(Mon) 21:44 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
★西ちゃんへ★
こんばんわぁヾ(。・ω・。)ノ゙

西ちゃんの記事を見てみいな買っちゃいました(≧艸≦)
今、物販ブログが1つだけでHPで物販やアドセンスを量産したいってずっと思ってたんですがみいなもHTMLはまだよく理解してないので手付かずの状態でした(;´д`)ゞ
作りたいサイトはたくさんあるので今からワクワクしています♪
今、ライセンスコード待ちなので明日にでも早速ダウンロードして1つサイトを作ってみます(≧艸≦)
2008/06/23(Mon) 02:17 | URL  | みいな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(Sun) 18:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可