--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月17日 (火) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」を購入してみました。
最初の解説ページは、16ページほどで
印刷しましたが、ほぼ順番どおり 進めば
HTML100点のテンプレートを作成する場所に
たどりつくようです。

最初だけ ライセンスキーを入力する必要が
あって 数時間のタイムロスが あります。(´ヘ`;)


物販アフィリエイト

えっと 私が PM10時前に購入して 数時間後に ライセンスキーが発行されたのが
深夜12時なので 2時間待って メールで ライセンスコードが
やってきました。

メールの件名も ライセンス番号の ご案内と記載されているので
余程 間違わないと思います。

待ってる間 洗濯を干したり 内職をしたり
有意義に 過ごしてる私です。( ≧艸≦)

使い方は 簡単そうでしたよ!
何しろ 今 ライセンスコード入れたら
もう 作れそうな感じなんですよ。

从*^ω^*从

でも・・こういうのは 便利かもしれません。
まだ 使ってないので 感想は また 書こうと思いますが
もう 売れる商品が 分かってても サイトは
自信が無い人向けですね


それで デザインとかも 自信が無い人向け(私か・・)

私も ちょこっとバンクとか 作ってるけど
正直 スタイルシートを 理解してないから
HTML的には かなり 痛いサイトなのです。

もちろん テンプレートが 全てでは無いですが
私なんて・・いつも 量産するぞ!と意気込んでいるのに
時間が無くて 全然誘導 できて無かったので
これは、ちょっと 面白そうかな~と思っています。





超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

もし 作れたら私も  サンプルサイトでもアップしようかな~(笑)
本当に 数分で作れるなら良いですよね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは!うん!(^^)
情報商材とか 胡散臭いものでは
無さそうですよ!ソフトみたいなものですね。
使い方は、すごく簡単な はずなのに
解説をよく見ずに 作ってしまったので
カテゴリーが 抜け落ちています。
っつうか 多分
他のテンプレート
1カラムとか2カラムとか3カラムを
ちゃんと最初に選んでおけば
多分 出来ると思うんだけどねw
(|| ゚Д゚)
サイト量産する時に 戻ったりして
リンク 貼りなおしたり
そういうのに時間がかかるけど
多分 そういうのも解説書を見て
作れば 簡単みたいな感じです。

ちなみに 各ページのテンプレートは
スタイルシートいじり放題なので
知識のある人は 楽しめるツール(ソフト)だと思いますよ。

2008/06/17(Tue) 19:23 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん
おはようございます~v-48
面白そうだとは思った!なんかソフトみたいなんだけど、もしソフトだったら使い心地がどうなのかというのが知りたいなあ。
アフィリエイトはともかく、ページがカンタンに量産できるならかなり興味があるわ~
2008/06/17(Tue) 12:52 | URL  | もかり #-[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん
こんにちは♪
うん!(^^) 検索してみたら やたらと軽くて これは 良いかな~と思いました。
以前 ここの兄弟サイトが ダサダサで
テンプレートを配布してたのですが
随分 おしゃれな感じになっていました。

ヘッダー画像を オリジナルにしたり
スタイルシートも 知識が
あれば いじれるみたいだしね。
私は、ビルダーで いじろうかと思うけど
面白ソ~!

今 ちょっと 内職中なので
説明書見てないんだけど
サンプルサイト早く 作りたいな~
( ≧艸≦)

もかりちゃんの場合は スタイルシートの
知識が あるから デザインとかは
かまい放題だよねww
うらやましい・・
2008/06/17(Tue) 09:35 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
>もし 作れたら私も  サンプルサイトでもアップしようかな~(笑
作って見せて~んんっv-238
わたしも、物販サイト作りたいなあ~~。
2008/06/17(Tue) 04:05 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

