2008年06月14日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿
6月に 入ってからと言うもの・・用事続きで・・
残りの時間は 内職に 明け暮れてます。
全然 パソコンに迎えない・・ヽ(`Д´)ノ
はぁ~パソコンタイム プリーズです。

なんか 焦る割には 手が止まっています。
リアル友で アフィリエイト仲間に
こんなに 遊んで・・お金が入ってくるって不思議だよね~と言われて
そうだよな~と思いました。

普通だったら・・仕事先で 仕事をこなさないと 給料はもらえない・・

私なんて内職の仕事を 1本1円とかで こなさないとお金になりません。
内職は 時間ばかりが 過ぎ去ります。
なんとなく 内職すればするほど 私にとっては 
不経済な気もする今日この頃。

最近 私はネット収入で10万円貯金しつつ
生活費や 経費で 5~6万円の支払いをし
必要なものは  楽天アフィリエイトのポイントで購入するように
しています。

なので ガバ~っと 使ってるワケではないので
豊かさの実感は まったく ありません。
質素な生活です( ≧艸≦)

あいかわらず 我が家は 薪(たきぎ)で お風呂を焚いているし。(笑)

それで・・内職の わずかな収入を 自分の お小遣いにしています。
内職だから 1ヶ月 1~2万円です。

うちは ほら ど田舎なのでガソリン代が 必要以上にかかり
1万円なんて あっと言う間ですね。

一万円札の 柄って どんな風だっけかな~と言う感じ。

先月ぐらいまでは、順調に アクセスを伸ばしていたのですが
例の ヤフーのアルゴリズム
変わったらしくて 6月に入ったとたん・・
メッキリ 収入が 減りました。

1日5500円(平均)だったのが 今月は 1日 3300円です。

単純に計算すれば・・1ヶ月10万円・・。

今後 さらにアルゴリズムとやらの変化に対応できるのか
どうか謎ですが・・ネット収入を得る人にとっては
こういうのは、超えていかなければ ならない波なのでしょうね。




今日 朝 テレビを見てたら 鼠先輩のことを やってて
鼠先輩は 何をしても 空回りするから 鼠と呼ばれて
結構な年だから 先輩と呼ばれてるらしいと知りました。

鼠先輩 六本木 ぽっぽぽぽぽぽ ~とか歌ってるのですが
なんか ムード歌謡みたいで すっごく 気になるんですけど(爆)

ちなみに、私は 趣味が悪いと言われても
鼠先輩みたいな人 結構 好きかも。( ≧艸≦)

この 鼠先輩って 絶対紅白とか 出そうだしさ~
今のうちから チェックしておいた方が 良さそうじゃない?
あの ジェロみたいなものでさ・・






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(Sun) 08:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可