2008年06月09日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿
なんのかんの言って 結構 稼げてしまった 5月
私にとっては 過去最高。
グーグルの目標 18万には 及ばなかったものの・・
まあまあ 良い線 行ったので 満足は しましたが
肝心のアフィリエイトは イマイチな結果でした・・・

サイト名 実収入
2008年5月1日?31日までの集計27万7821円
A8.net 1万4188円
”My”アフィリエイト 4000円
アフィリエイトB 2400円
インフォトップ 2840円
リンクシェア 4215円
楽天アフィリエイト 4万
7172円
ジャネット 1170円
非常識アフィリエイト 2500円
バナーブリッジ 300円
amazon 1904円
e-クリック 1200円
google 17万
68**円
わくわくメール 5032円
フルーツメール 6000円
げん玉 900円
流石メール 1000円
西成広告電信 100円
ちょびリッチ 500円
お財布.com 1200円
infoQ 1000円
iMiネット 1400円
マクロミル(4?5月分) 2000円
↑ 2008年5月小計27万7821円 ↑
2008年4月小計 22万493円 4月分詳細
〃 3月¥19万5821円 3月分詳細
〃2月¥13万9510円 2月分詳細
〃1月 ¥11万8268円 1月分詳細
2007年12月¥10万1626円12月分詳細
〃年11月 ¥14万0595円11月分詳細
〃10月分 ¥15万2560円10月分詳細
〃9月分¥10万2040円9月分詳細
〃8月分¥8万0954円8月分詳細
〃7月分¥8万2166円7月分詳細
〃6月分¥9万0208円6月分詳細
〃5月分¥10万5865円5月分詳細
〃4月分¥8万6516円4月分詳細
〃3月分¥7万3697円 3月分詳細
〃2月分¥5万7867円 2月分詳細
〃1月分¥3万9758円1月分詳細
2006年12月分¥4万5229円12月分詳細
〃11月分 ¥4万5117円11月分詳細 
〃10月分 ¥4万5797円10月分詳細
〃9月分 ¥4万5991円 9月分詳細
〃8月分 ¥4万4780 8月分詳細
〃7月分 ¥3万1212円 7月分詳細
〃6月分 ¥3万6369円 6月分詳細
〃5月分 ¥1万1595円 5月分詳細
〃4月分 ¥9591円 4月分詳細
〃3月分 ¥5162円 3月分詳細
とにかく 夜に時間が取れなかったために
日中の平日 集中できたのが 良かったみたいです。
5月は、時間の割には、アクセスも安定し 棚ボタのような結果でした。

6月に 入ってからは 体調不良で グーグー寝てばかりいます。
眠り病かと 思うくらい やたら眠いです。これって6月病??从つд`*从

5月の反省とか 6月の目標が 6月9日に ようやく更新と言うこと自体
トロトロ ノロノロです。5月は 夜の用事が 多くて(変な意味じゃないです)(笑)
夜間の陸上の送迎とか・・w ようやく 一段落したのですが
今月は、昼間の用事が やたら多く、全然 集中できてません

中旬までは、野暮用ばかりで・・ちょいと┐(´д`)┌  ウンザリ

ここ 2?3日 毎晩 内職にも 燃えています。
一体 どれだけ お金に困ってるんだっつうの?( ≧艸≦)
明日は、家族のために老齢年金&障害年金の 手続きに 行ってきます♪

ど田舎だから 保険事務所のある場所まで 往復3時間も かかります。

-----------------------------------------------------
6月は、あと20日ほどしか無いですが、目標としては・・金額では無く
サイトや ブログを作ることに 専念しようと思っています。
今月は、そんなわけで 報酬は 減ることが予想されますが、
自分では、長い目で見て 後々 稼げるサイトを作っていく事を優先させようと
思っています。もちろん 稼げるつもりで 作るのですが実際謎だらけ。

いつまでも お小遣いサイトの紹介報酬で 甘い蜜を吸ってばかりじゃ・・
先細りだと思うんだよね・・物販で稼げたら 楽しいと思うし・・広告費をかけずに
構築できたら すごく うれしいことだと思うんだよね。
まっ・・あくまで理想だけどさ。理想。理想。(笑)
では・・頑張ります!!
関連記事
テーマ:収入報告
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは
時間 難しいですね。
本業あるから 大変でしょうね。
東京のセミナーに行ったら 私くらいのものでした・・主婦でアフィリエイトやってるの。
皆さん 会社員+アフィリエイトで
本当に副業なんですね。
時間の少ないリスクを どうやって補うかは永遠のテーマですね。でも1円でも2円でも
+になれば うれしいいですね
2008/06/10(Tue) 14:15 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ヒロミさん こんにちは
ヒロミさんも 毎月 猛烈に頑張っていますよね!私は、いつもヒロミさんに
刺激を受けつつ 自分にムチ打っていますwヒロミさんなら 色々 稼ぐノウハウを
構築していそうだから 頑張っていけそうですね。私も
昔 作ったアフィリエイトサイトを もう1回
構築し直そうかな~なんて 思っています。
何はともあれ 体力が必要ですね。
頑張りましょう!!
2008/06/10(Tue) 14:13 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、こんにちは^^

グーグル、調子良いね。
西ちゃんは凄いです!

私は今月はリスク分散にアドセンスもやって見ようかなと思っていましたが、PPCの記事アップでどうなるかなと思っていました。

後々まで残る資産作り、大事ですね。
お互い頑張って行きましょう!
2008/06/10(Tue) 12:35 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
西ちゃんすご~~い
どうしたらそんなに稼げるのかな?
まー努力だろうけど・・
努力もどんなことすればいいのか
まだよくわからないです
(x_x;)シュン
もっと西ちゃんめざしてがんばらないとね・・
せっかく西ちゃんに教えてもらった
お小遣い稼ぎだもんね
またヒント教えてね
時間がもっとほしいです
昼間は自営でしょ
自分の時間がこんな時間になっちゃうの
ブログ記事書くだけで、精一杯です
2008/06/10(Tue) 00:09 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可