2008年06月07日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日は、朝から 陸上の全国大会の予選でした。
疲れました・・残念ながら メダルを取ることが
出来ませんでした。 (((´・ω・`)

初めて くやし泣き してました。
慰めながら 私も 涙。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも 達成感と満足感は 100%。

また 来年に向けて 頑張ります!!


来年は、娘も 6年生なので 夢は 岐阜県で1位を もぎ取り
全国出場!!!!!!すること。

でっかい夢です。

もしかしたら 来年の今頃 ダメでした!と報告するかもしれませんが
目標は 無謀にも 岐阜県で1位を 取ること。です。
しかも ちょこっとブログが 続いているか 甚だ謎。

その上 なんと・・私まで マスターズ陸上に 出場することに
なりそうです。( ≧艸≦) ぐへ・・大丈夫か?私。??

無謀過ぎるったら ありゃしない・・。
マスターズ陸上とは、30歳以上の陸上大会で
30~34 34~39・・・と言う感じで
104才まで 出場権利が あるのです。

今は、まだライバル激戦区だけど
婆さんに なっても 絶対 走れる女でいたい!
それが 私の 密かな夢。

とりあえず 自分も 全国を 目指しています。
大風呂敷かもしれないし・・
夢が実現しないかもしれないけれど・・でも目標に向かって
頑張れるって うれしい。

「ちっぽけな勇気」と言う歌が あります。
陸上の大会に向かう 道中 2時間ずっと流していました。

-------------------------------------

 
(歌詞は こんな感じ・・)

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
(中略)

今現在やってる事が本当にやりたい事なの?
今現在やってる事が自分に向いてる事なの?
なんて後戻りとか立ち止まり 時には後ろを振り返り
胸の中の迷いや葛藤に絡まってく感情


(中略)

これでいいのかなって気持ち抱えて
引っかかってんなら変えてこう 一歩ずつ前へと

--------------------------------------

あああ~♪全部 歌詞 ステキなんですけどぉ。

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)と言う
ヒップホップグループで
この曲は 5.6万枚しか 売れていないのですが
陸上のバスの中でも 大合唱していったらしいです。

うちは 田舎から 出て行ったので 別便だったのですが
なんか 青春していますよね~。从*^ω^*从
監督が バスの中で 歌わせ もちろん ラップも。(笑)

はじめて この4人組?を見たときは
どこの 素人さん?かと思いきや
1発で はまりましたですw

ま・・本当、私の場合 陸上とか
アフィリエイトとか に からめて聞いてしまうのですが。

諦めないこと・・って 本当に 大事♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん いつも ありがとう!!
来年は、今より 上を目指して
頑張ります♪
2008/06/08(Sun) 21:45 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お子様ザンネンだったね
でも来年がんばればいいよね
西ちゃんもがんばるべ~~~♪
2008/06/08(Sun) 21:08 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
AKくんへ
AKくん こんにちは!そうそう
陸上の大会 昨日は 子供。
来年は 子供の全国予選の翌日が
大人版陸上大会です从*^ω^*从
2008/06/08(Sun) 13:04 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは
おお・・・・子供さんですか?陸上競技会は??

2008/06/07(Sat) 22:47 | URL  | AK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可