2006年08月28日 (月) | Edit |
今日の新着情報は バナーブリッジです♪紹介=600円なので
登録してみました。

新しいサイトは 結構 ゆっくり探ってから
登録する事が多い私なのですが
某サイトで オススメ度★★★★★だったので
登録し 早速ページを作ってみました。

新しいサイトは
早めの登録の方が 功を成す・・と言う事に
最近 ようやく 気がつきまして。遅。
確か バナーブリッジも 今年の6月26日に立ち上がった
アフィリエイトサイトなので 早ければ
早いほど 後から 登録してくれる方が出てくるので
頑張って 作りましたぁ。

所で いつも ドジな私 トップページにバナービレッジと書いてしまい 慌てて バナーブリッジじゃん~
( ; ゚Д゚)と直したのでした。o(*^▽^*)o
早く気が付いて 良かったよ・・。

このページが アフィリエイトパークや クロスAのように
稼ぎ出してくれると うれしいです。

紹介で大きく稼げるアフィリエイト
アフィリエイトパーク(詳細)
クロスA(詳細)

アフィリエイトで稼げるサイト
アクセストレード

リンクシェア

ジャネット

ADCan 

★バナーブリッジ★

トラフイックゲート

バリューコマース

ADコーマス


関連記事
コメント
この記事へのコメント
かぁちゃんさん こんにちは 別館ブログもお立ち寄り頂いたのですね。あちこち迷いやすいブログ&サイトで ごめんなさいm(_ _)mこれに 懲りず 今後も仲良くしてください
2006/08/30(Wed) 15:58 | URL  | かぁちゃんさんへ #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして(^^
バナーブリッジに登録されたのですね!
私はバナーブリッジ未体験(?)です。
今度登録してみようかな・・・なんて。

アフィリエイトのこと、ブログでまったり書いています。
良かったら覗いてみて下さいませ☆
2006/08/29(Tue) 01:42 | URL  | かーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック