2008年05月31日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今日は、私 車 事故っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

大きな ダメージは 無いのですが 追突です・・
(´・ェ・`) 多分 修理代で 7万円くらい  
うへっ・・10万円だそうです。!!
今 車屋さんから 電話が ありました。

オーノー(頭 壊れかけ)
本当 私ってば ご愁傷様だわっ。もう 立ち直れませんっ。

来月は プラス10万円 頑張らねば。

なんと 勿体無い。
このガソリン代も 高い ご時世に・・勿体無いったら ありゃしない。
皆さん 事故は 怖いですよ。
雨が降って 道路も 滑りやすいですしね。
シートベルトも 義務化されるし
今日は、お爺さんの 車の運転が いかに 危ないか?特集をしていて
うちの 爺さんに「気を付けて」と 言っていたのに
自分が 事故ってら~(≧ο≦)

私が 激突した 車に兄ちゃんが
いかにも 茶髪にジャージの なんちゃってチンピラ風味だったのですが
すごく 良い人だったみたいで
良いよ~捨てる車だし・・とか 言ってくれて 助かりました。

てなわけで 今日は、陸上競技場で 走ってるはずだったのですが
舞い戻ってきました。

また 明日から 貧乏の ズンドコ です。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヘレンケラーちゃんへ
おひさですね!!ヘレンケラーさん
本当 悔しいけど 仕方無いので
また 6月 頑張るとします。

落ち込んでも仕方ないもんね~ww
コメント ありがとう
久しぶりに コメントいただいて 喜んでしまいました~
2008/06/01(Sun) 22:52 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
大変・・
事故・・どうしてっていつまでも悔やんじゃいますよね・・
どうして・・口惜しいし、悲しいし、怖いし・・
無事で何よりです。
2008/06/01(Sun) 18:54 | URL  | ヘレンケラー #-[ 編集]
あやなんママさんへ
あやなんママさん こんにちは。
( ≧艸≦) そうなんですよ~アホですよね。私。
まぁ出費は 痛いですが
子供たちに 明日から 頑張って
10万円 と言われてしまいました。
本当 今日1日 何も 手が付かなかったですが あやなんママさんをはじめ
コメントを読みながら すごっく
元気になりました。ww
2008/05/31(Sat) 21:33 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
え~~!!大丈夫ですか??
怪我はなかったようで何よりですが、事故ったショックと、出費のショックが大きそうですね・・・。
でも、本当に怪我がなくて何より!!

西ちゃんの事だから、きっと今回の事で、さらにモチベーションが上がって、稼ぎも軽く増えそうな気がするのは私だけ??

応援!!
2008/05/31(Sat) 17:50 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
nyakoさんへ
nyankoさん こんにちは
うん!(^^) 身体は大丈夫です。
車屋さんに 大丈夫 保険じゃなくて
と 言われましたが
とりあえず へそくりで コッソリ
払うしか ありません。

ああああ~何日分の働きが・・と思うと
本当に 惜しいですが
怪我が無かったので OKと思うことにします。
2008/05/31(Sat) 16:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは 今日は
10万円のショックで 軽く うつ 入ってました。( ≧艸≦) もかりちゃんのドライな突っ込みで 逆に 笑ってしまってます。(爆)
ちょっと 壊れかけの頭ですが
こんな 事故記事でも
もかりちゃんに 喜んでもらえて
何よりです。(謎)
2008/05/31(Sat) 16:36 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
わー西ちゃん大丈夫?
怪我しなかった?
まー車はしかたないよね
いまさら元にもどんないし・・
怪我がないのが、なによりです

でも10万はちょっと悲しいね~~
茶パツの兄ちゃんもいい人でよかったね

もみじマークの特集?テレビ私もみてた・・
2008/05/31(Sat) 16:03 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
おお。西ちゃんが無事でよかった~。
財布が悲しそうだけど、西ちゃんかなり元気そうで安心しました。
ごめんね。たぶん笑っちゃいけないと思うけど、ちょっと笑ってしまった。
なにやってんねーん
2008/05/31(Sat) 15:49 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可