--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日の朝、フルーツメールのポイントで ノリピー帽子を購入したのですが
なんか フルーツメールを見てたら 下の方にまだ
ボタンがあるので
ためしに ポイント交換を 押しておいたら
夜 7000ポイントも 入ってました。

フルーツメール ポイント

超ラッキー♪ どうしようか 悩んだ挙句
やっぱり 現金と換金しました。( ≧艸≦)
交換した時点で 1000ポイントくらい 下がるので
6000円分の現金です。
本当は、JCBのギフト券でも 良かったのですが・・
とりあえず 現金に・・ 現金なんて
いくらあっても 足りないばかりだもんなぁ。(笑)

あああ どうしよう・・ ヤバイ。
旦那の給料 超えそうだわっ・・いっそのこと
内緒にしておこう。(笑)

っていうか チャンの給料が 激少なのが バレバレ?(爆)
でも アフィリエイトもアドセンスも インターネットの収入は
安定しているわけでは無いので
また 来月も 頑張らないと 走らないと・・と言う感じです。

昨年の夏から グーグルを中心に やってきたのですが
私の 過去の 実績は、こんな感じです。
-------------------------------------------
2007年 7ドル = 80*円
2007年 8月 6*ドル = 710*円
2007年 9月 1**ドル = 1万685*円
2007年 10月 38*ドル=4万43**円
2007年 11月 17*ドル=1万901*円
2007年 12月 21*ドル2万393*円
2008年 1月 23*ドル=2万482*円
2008年 2月 39*ドル=3万994*円
--------------------------------------------
この金額を 見ながら よく あきらめなかったよな・・と
思いました。
聞くも涙 語るも涙です。。・゚・(ノД`)・゚・。

私が 必死になって 記事を更新しても
1万 2万 しか 稼げなかった時
私の友達は アッサリ 6万円の アドセンス収入が ありました。
しかも 自分より スタートが遅かったのに・・です。

自分は 夏から 書き続けているのに 不甲斐ないなと
一瞬 落ち込みました。 (((´・ω・`)

本当に腐りそうでした・・

でも 腐る前に、私が 楽天で 稼げた時に
友達が「スッゴイ~」と 褒めてくれた時のことを 思い出していました。

もし 逆だったら 負けず嫌いの私は、
心から 友達のこと 喜んであげたかな~と思ったら
誰かと 競争するのは、本当に 馬鹿げたこと
自分は 自分なりのことを 頑張ろう!と思いなおしました。

ライバルの存在は 大事!だけど ライバルに負けて
焦って 手が止まるのは 勿体無い話です。

焦りから 一瞬にして 開放された私は
自分が 何をすべきか?考えた時、悩みが ふっとんだ気がします。

数字は正直です。
ガンバったら 頑張っただけと言いますが
そこが 一筋縄でいかないのも また 不安や悩みの元。

今は、結果が出ないときにこそ
底辺で 這いずり回ったのが 良かったのかな~と思っています。

これからも 底辺 這いずり回りますよぉ。从*^ω^*从
金額が高くても 低くても 「自分なり」 が 一番。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
AKくんへ
AKくん こんにちは
フルーツメールは 受信だけで
稼げてるみたいですが
多分 ホームページから 紹介制度で
稼げているんじゃないかと 推測しています。ブログでも ほとんど 紹介していないし・・本当は もっと 紹介した方が
良いのかな?なんて思っています。(^u^)

http://note24book.com/chokobank/25fruit.html
2008/05/31(Sat) 10:28 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは!
西ちゃんはフルーツメールでは主に何でポイント貯めてるんですか?
僕は3年で2000も行ってません・・・・
2008/05/31(Sat) 09:48 | URL  | AK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

