2008年05月29日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
久しぶりに ポイントサイトを 見て回りました。
忘れた頃に 報酬っていう奴です。
もう半年近く ログインしていないので
パスワード 忘れまくってて・・・メール宛に いくつかのサイトは
パスワードを 送付してもらいました。

しかも yahooのメール いくつも 作ってて
その メールアドレスに
1万通くらい  ゴミのような リードメールが 届いてて
ログインしないものだから 全部 削除されてました。(´ヘ`;)

何ヶ月も ログインしないと
メールボックスさえも 削除されますが すぐに 作り直せるものなんですね
そんなわけで・・換金できるほどに 稼いでいたのは
ネットマイルの 5000ポイント(2500円分)と
アンケートのinfoQの1000円 でした。

ほとんどが イーバンクで換金できたのですが
ネットマイルだけ 失効

去年の今頃は 換金できていたのだから
もっと 早く ログインすればよかったです。

2500円なんて 勿体無くて 立ち直れません。

それで・・思い出して 1年ぶりに わくわくメールにも行ってみました。
ここも メールアドレスも パスワードも 思い出せませんでした。(≧ο≦)

わくわくメール

わくわくメール

知らぬまに 5000円も 貯まっていたので 換金してきました。
また 来年まで (* ^ー゚)ノバイバイ です。(笑)
来年は もっと稼げていることに期待しつつ。(≧▽≦)

まだ どこか 行き忘れていないかな。
今月は 棚から ボタ餅 報酬が 多かったかな。
ま~いいか。(笑)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
今月は たなボタ収入が多かったです。
ネットマイルは 本当 惜しいことしました
時々は ログインしないと ダメですね(´ヘ`;)
2008/05/30(Fri) 08:13 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
あやなんママさんへ
あやなんママさん こんにちは
本当 1年くらい 忘れていたにも
かかわらず 何故か 報酬が貯まっていました♪ ネットマイルは 本当に勿体無いことしました。げん玉とかも よくポイント失効させてしまうので・・早めに
ポイント交換しないと 無駄になっちゃううんですよね~あやなんママさんは どうだったかな~~??
2008/05/30(Fri) 08:11 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは
棚ボタって嬉しいですよね~~。
ネットマイルの残念でしたね。
2500円、確かにショックで立ち直れないかも!!?
そういえば、わくわくメール、私も放置中でした。西ちゃんみたいに5000円とまではいかないだろうけど、ちょっとチェックしてみよーっと。

何やらカンやらやっていたら、こんな時間、早く寝なきゃ。
2008/05/30(Fri) 01:39 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
あらら~~
もったいない~~~
西ちゃんとしたことが・・・
フレフレーp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/05/29(Thu) 22:32 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可