2008年05月28日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今日は、お友達と二人
自分のやってる作業を 誰かに まかせて 発注したら
ある程度の お金を 払っても 効率が上がるよね?と
話して大いに 盛り上がりました。
いやはや・・私も 時々 思います。
猫の手も 借りたいって・・1記事100円とか200円とかで
書いてくれないだろうか?って
もう そんな 世界です。( ≧艸≦)

何故なら、今 私が お手伝いしてほしいことは
ものすっごく 簡単!!それなのに・・
時間が無いあまり私自身は 全然 作業が 進まないのです。

本当、いつか 人の手を借りて 作業をしなければ
いけない日が来るのかもしれません。

こうなったら 旦那を 雇う?とか 実質 無料で・・とか(爆)
思うのですが、旦那は、パソコンの電源の付け方も知らないので
私は、一人で 頑張るしか無いかな~と思っています。

色々 考えたけど、私ってば 頭が 固くて やっぱり 無理そう。
私が あこがれてたブログが あったのですが
その方と お話した時
一人で書いてるんじゃないんですよ・・と 仰ってて
そうなのか・・と すこし  (((´・ω・`)カックン…と来たのですが
そりゃそうですよね。

1人で いくつも いくつも 管理運営するのは 至難の業ですものね。
私は 2つか 4つしか 稼動させてないし
あとの3つは 放置して・・一体 どれがメイン?と言う感じです。
こんな事では いかんな・・と思うのですが
まっ・・半分 楽しく書いてたりするので 仕方 ありません。

文章を書く行為と言うのは、スキルアップと
モチベーションアップにつながると思うのですが
いつも いつも 自分で自分を褒めて 最高♪とか 
"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブ♪とか
そんな風に 自分を褒めて 良い気分にさせている私なので
多分 人に 発注するなんて 出来ないんだろうな?と思ったしだいです。

結局 頭が固いのです。
来月は 気を取り直して 頑張ります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可