2008年05月07日 (水) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿
花畑牧場の生キャラメルが入った福袋を購入しました。
今日の テレビを見ていたら どうしても
食べてみないと 話にならんぜ!と身悶えた私は
ローソンで購入を 目論んだものの
やはり・・売り切れでした。

さすがに 今日の放送は みな 気になって
買いに走ったんだろうと思いつつ
どうしても 食べたかったので・・っつうか
母ちゃんに 母の日も近いっつうんで 送ることにしました。

もちろん 自分用もちゃっかり 購入。


福袋 感想
レビューを見てても すごい 上手そうなコメントばかりじゃん。
楽しみで 涙が出てくら~(笑)

しばらく見てたら タイムセールに もう少し 安い商品が掲載されていました。


フルーツロール感想

こっちも 旨そうだな从*´Д`*A
北海道から 送られてくるので 送料が約1000円もかかってしまう・・
やっぱり 美味しいものって 良いよね~。

田中義剛が 破棄率50%と言っていたくらいだから
かなり 旨い部分しか 市場に出回っていないらしい。

本当 2級品で良いから 安価に
わけて欲しいもんだわな~( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
幻の とか レア とか テレビで話題の付加価値が付くと
私の食欲の 欲求は ストレートです。

案外と アフィリエイターも これと 同じ感覚で
サイト作っていけば 良さそうな気がするけどね~从*^ω^*从
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(Fri) 20:35 |   |  #[ 編集]
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは!!
ρ(´ー`) コレ美味しいんですね!!
早く届くと良いな~~母に 送ったので
喜んでもらえそうです~早く食べたい・・行列で 紹介してたんですね・・知らなかった・・
2008/05/09(Fri) 13:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
AKくんへ
AKくん 元気!!!!!?
(〃▽〃)キャー♪ おひさおひさです!!すごい なんか うれしい~~
ご無沙汰してます!!
元気でした??なんか 久々ですごくうれしいかも!!
2008/05/09(Fri) 13:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
お久しぶりです!!!
ちょ~おいしそうですね~(^-^;)
西ちゃんはお元気そうですね。

甘い物を食べれば、元気になりますかね?

最近、疲れやら楽しみやら驚きやらで、ごちゃごちゃになっている僕です。
2008/05/08(Thu) 23:56 | URL  | AK #-[ 編集]
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
西ちゃんこれめっちゃ美味しいよ~
私3月に行列のテレビでも放映したのね
そのときにやっぱりめっちゃ食べたくなって
買ってしまいました~
2008/05/08(Thu) 17:30 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可