2008年05月07日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿
先日 自分で楽天アフィリエイトのオススメキーワードは
良いですよ~と掲載していたにもかかわらず
今日、テレビを見ていたら 生キャラメルのことを
やっていたので (´・ェ・`) がっかりしました。




気になっているなら 書けばよかったよ・・・(≧ο≦)
気にしながらも 書いていなかったので ガッカリ!
やっぱり こういうのは テレビで 紹介する前に
リサーチしておいた方が 正解ですね。

ちなみに 今の おすすめキーワード
ごくせん  生キャラメル 父の日限定  CROCS 除湿 フリルパンツ
だって。

慌てて 楽天ブログに掲載してきました~(;・∀・)

花畑牧場の生キャラメル
***************************************************
告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。
お友達がインフォトップでは現在品切れ中の書籍を
教えてくれました♪


『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』
『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』
『社長の教科書(うらぼん)』


のうち 2冊を・・購入したと話していました。
感想は 絶対 真似できないけど ガッツだけは もらった!と
話していました。
うーん。いいな。ガッツに根性!!

amazonや楽天で販売されてる書籍告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。 
情報所在(ebook)形式では無く 普通の単行本として出版されている本。

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

双子のママである蝶乃舞(チョウノマイ)が在宅で月収200万を達成。
2005年5月、携帯アフィリエイトを開始しして月収120万を達成。
2006年5月から起業!
2週間で5000万円売って法人化・・
現在 「蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾」を運営と言う 医師の奥さんが
書き上げた本なので 一般ピープルの 私には ちょいと 次元違い?

んで もう1冊の方も アマゾンで販売中 書籍化されてる
石田塾の石田健さんの本。
私は 石田塾なんて 目もくれたことが無かったけど
一応塾生さんのブログを見たら 中身が濃い!!
まっ上位表示されてる ビシバシSEOを施したサイトだから
当然といえば 当然なのですが 一瞬 石田塾 入ってみたいぞ!と
衝動にかられました。( ≧艸≦)

自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け

んで最後が これまた アマゾンや楽天でも扱ってる社長の教科書(うらぼん)中村司(ナカムラツカサ)さんの書籍なのですが
これは 規模が ちょっと 大きいので読みにくいかもしれないけど
上の2冊は ちょっと 読んでみたいな~と興味を持ちました。

っつうか 友達に借りよっかな~
あ・・ダメだ・・私ってば マーカーペン付けたい人だから
やっぱり自分で買います。(笑)

書籍の内容が良かったら 感想レビューを掲載しますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可