2008年04月27日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日、私が 陸上の マスターズ陸上の 全国大会に行くのが夢だと
言うと・・旦那に 無理無理!!と言われて めっちゃくちゃ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! と むかつきました。

私は 実家に住んでいる時も
何か 挑戦しようとすると 両親に絶対に 無理だよと
言われてきたことを思い出していました。

とにかく・・何か 無謀な挑戦が好きで。

家族どころか、会社でも
そんな挑戦は 無理だと 言われてきたものです。
でも 挑戦し 達成したことが 今でも 私の糧だったりします。

そして・・無理だよ!と言われると
むちゃくちゃ 負けん気が出てしまうと言う 
私の性格を 旦那は 知らないようです。

マスターズ陸上と言うのは、年齢が高い人の 陸上大会なのですが
以前 90代の お爺ちゃんが 出ていて
すごく 感動したのです。

この90代のお爺ちゃんは 確か 60代 70代の
お爺ちゃんより 全然 早かったのですが
今は 怪我と高齢のため 出場していません。

その姿を見た時、 今 すぐに 出場出来なくても
長い間 走り続けていたら
もしかして 自分も 行けるんじゃないのか?と。( ≧艸≦)

夢を持つと 楽しい~
夢が無いと 挑戦し続けることが 出来ない・・

アフィリエイトもアドセンスも アクセスアップも みんな同じ。
人が 無理だったとしても 無謀だと言っても
走れば 走り続ければ ゴールテープは切れる。

久々に 今日は 松岡修造なみに 熱くなっています。(笑)
***************************************************
最近、私は、今 更新している主要ブログの他に
アクセスが めちゃくちゃ少ないブログの更新をしています。

そして 半年前に 作りかけた 放置ブログを 今頃 
修正している有様です。
とても 記事数が少なくて凹みそうですが
二兎を追うものは一兎をも得ずにならないように気をつけます。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ばんざ~~い
にしちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ありがとう~~
両方できたよ~~
流石西ちゃんだ~~
これからも教えてね~~♪
2008/04/30(Wed) 15:38 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
nyakoさんへ
nyankoさん こんにちは
了解しました。ツリー化
頑張りましたね~~
おめでとうございます~~
2008/04/29(Tue) 22:19 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
あっこちゃんへ
あっこちゃん こんにちは!情報提供 ありがとう!!そうか・・やっぱりね~~
なんとなく そんな気もしたのですが
了解しました。
私も 前のテンプレート時期が 長いものの方が 断然安定しています。

今から 昔のテンプレートに戻すのも
大変なので 非常に悩めるところ。
今日も アクセス23とかです。
ひょえ~!!
記事数を増やすのも 無駄に終わりそう。
いくつも 手を広げているので
ちょっと大変です。(´ヘ`;)
2008/04/29(Tue) 22:16 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは
そうですね。のらりくらりは 楽で 私も
大好きですが 1回コツを掴んでしまえば
本当に のらりくらりの更新でも
良いような感じです。从*^ω^*从
私も 毎月 目標は決めてるし
トイレに 宣言していますよ。
さすがに 毎日 トイレにいくたび
目標額を見てると 何故か 現実に
なってきます。(笑)もかりちゃんも
頑張ってください~~大事なのは
目標 実行 反省 目標 この順番ですね。
2008/04/29(Tue) 22:11 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
西ちゃんやっとツリーができました~~
で、ちょっと教えてほしいことがあるからメールしました~~
2008/04/29(Tue) 18:51 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
西ちゃんおはよ♪
そうそう3つの内の2つは以前のテンプレ時期が長いからアクセスあるけど今毎日更新してる1つのテンプレは全然だった。
で、昨日の今日でアクセス多少伸びたよ^^
やっぱりサイトが安定するまでは以前のテンプレが良いみたい~vv
2008/04/29(Tue) 09:26 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
目標設定だー
自分が納得する目標を立ててそれを実現するために意識して行動するって大事なことだよねえ~。
のらりくらりやってましたが、のらりくらりだと結果はついてこないのでやっぱりちょっと無謀でも、目標を立てて実行するのがいちばん効率がいいね!
2008/04/29(Tue) 00:14 | URL  | もかり #-[ 編集]
あっこちゃんへ
あっこちゃん こんにちは。
そうなですよ・・市川さんをはじめとして
何故か スタッフさんは
ほぼ全員 前回のテンプレートなんですよね。同じように見えて何か 秘密があるのかもしれないですが・・( ≧艸≦)

アドセンス用専門なら 今のが一番良い形だと思うのですが
私も 少ないアクセスを見ると
ちょっと気持ちが萎えます。(笑)
1つは 記事数が多かったことと
昔のテンプレートの時期が長かったことが
良かったみたいで 良い感じですが
もう一つは 全然 ダメです。
半分 作りたくなくなっています。(爆)
2008/04/28(Mon) 19:04 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
サラリーマンZさんへ
サラリーマンZさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。夢ってもてなきゃ
動き出せないですよね。
私も 最近は 夢を持てるように
なりました。何事も 走り出してしまった方が あとは 勢いに乗ってしまいそうですね。南の島の夢 実現すると良いですね。
応援しています。
2008/04/28(Mon) 19:00 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんこんにちは☆
そうだね。
私も西ちゃんを見習って少しづつでも前に進まねば!
今日はスタッフブログの市川さんの記事を見て
やっぱり前回のテンプレの方が
記事が少ないうちは良いのかもと戻しました(^_^;)
ちっとはアクセス伸びるかな~(謎)
2008/04/28(Mon) 17:26 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
はじめまして
はじめまして
サラリーマンZと申します。

夢を持つことはいいことですよね。

私も稼いで南の島に住むことが
今のところの夢です。

記事を増やすの大変ですが地道な努力は必ず報われると思います。
2008/04/27(Sun) 21:30 | URL  | ブログで稼ぐ サラリーマンその名は「Z」 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可