--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月17日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

エーハチの管理画面に 未確定報酬が ぶら~んと
ぶら下がるけど・・あれって幸福の赤いフンドシ だよね~( ≧艸≦)
あれが ぶら下がってると ちょっと うれしい。
なんか 意味も無く ぶらさがってないかな?フンドシ などと
思いながら 何度も行ってしまう 無駄の多い私です。

今日は 久々に 旦那の 車の保険の見積もりをしたので
自己アフィリで ちょいと 報酬が 増えてました。

ビビたるものですが・・ゼロ円より良いか・・

今日は 腕がうなってました。( ≧艸≦)
と言うのは・・今日は 陸上の送迎プラス自分の剣道があって
めちゃくちゃ 時間が無かったので燃えて 作業をしていました。

今日に限って・・自分の好きなテーマが多くて
たくさん 記事が書けたのですが
大抵 次の日には やる気ゼロに 舞い戻る 燃え尽き症候群な私です。
最近は 新聞も すごく 読んでます。
結構 新聞には ヒントが多かったりして。

なので・・朝から 私のパソコンの前には 新聞が 2~3枚置いてあります。

半年ほど アフィリエイトの広告探しもせず
アドセンスばかりに没頭してたけど
最近の私は、この記事なら あのアフィリエイトを
貼り付けてもOKかな~とか
思いながら 書いています。

今 作ってるブログ 1つは まだ 記事数も少なくて
1日に1000アクセスも ありません。

もう一つは アクセス解折すら 付いていません。
そろそろ 付けた方が 良いとは思いつつ
何気に面倒だったり。

明日は金曜日・・土日は 陸上で パソコンに迎えないので
あと1日 頑張ります。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
すご~~い
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一日に1000アクセスもあるブログ・・
すごすぎ・・
どこにあるの?そのブログ
またよかったらアドレス教えてください

それにしても西ちゃんってすごいバイタリティあるね・みならわなくちゃ~
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/04/18(Fri) 21:15 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(Thu) 22:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

