2008年04月15日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今日は、志村けんのブログを読んできたんだけど
( ● ` ー ´ ● ) 嘘か本当か カンニングの竹山が
ラジオで志村けんの ブログは 面白くない!と
言ったことに 対し・・

志村けんは  こんな風に書いてるんですよ(引用ここから)
----------------------------------------------
私ブログで面白い事書く気ありませんから
面白い事 本業は舞台かテレビで 
ブライベートを話して笑いを取りたくない 
芸で取りたいですから 別に他の芸人はいいですけど
 こちらは喜劇人 コメディアン目指してますから
暖かい心解ってくれる人だけでいいよね
他人の悪口ではいやですから  
自分を好きな分だけ誰かを好きになれるといいですね 
------------------------------------------------
志村けん ブログ 引用ここまで

すごい格好良いですよねw
思わず 私もコメント残そうかと思ったくらい感動しました。

そうなんですよね。
ブログの極意って そういうものですよね。
私 品川庄司の 品川ブログも 結構 好きなんだけど
本当に 絶妙な書き回しですよ!!




絶対に 他人の悪口や批判は書いてないし
先輩芸人のことを 仕方にない奴のような書き方でも
ものすごく 愛情のオブラートにくるんであるんですよね。( ≧艸≦)

今 話題のエドはるみの事だって 昨年の夏には もう持ち上げつつ
笑わせつつ 紹介してあるもんな~

本当 基本は 楽しみながら 更新できるのが 理想ですね♪

今日は アドセンス収入が とても 少なそうな気配です。
明日の 4時までは、いくらになるか 分からないけど・・。

アドセンス収入が少ないのか アクセスが少ない記事なのか
キーワードが 安いのか・・順位が どうとか
あまり 深く 考えない人なので・・どうでも良いと言えば
どうでも良いのですが・・明日また 人が集まりそうな記事を意識して
書くべ・・と言う感じです。

以前は 一喜一憂していたんですよね。
アドセンスの収入でも・・はじめは いくらでも良かったはずなのに
だんだん 欲が出てきて 1日1000円は 達成したいとかね
そんな目標に まどわされていたけど
今は 収入が少なければ少ないなりに・・バランスだよな~とか
思うようになりました。

アクセスを稼げる記事と アドセンスの報酬が高い記事は
反比例してるような・・あまり 上手い具合には いかないものですが
テレビを見てて その後の検索数が 飛躍的に 伸びるのは
本当は怖い家庭の医学と オネエMANSだよな・・とか テレビも見たいし
子供に 勉強もさせられない・・で・・
これもまた バランスだったり・・。

それでは、本日も 広告探しをしてきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(Wed) 11:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可