2008年04月10日 (木) | Edit |
毎月10日は、楽天アフィリエイトの確定日です。
破棄ポイントもあるのですが、成果ポイントの4万288ポイントのうち
確定されたポイントは3万1309ポイントです。

A8.net
のリンクに張り替えたら 現金収入が入るかな~と思うのですが
破棄率が 高いと聞いたので 楽天のリンクばかり貼っています。
なかなか 良い成績だわ。◎

楽天のページも PPCをかけてあるのか
よく見かけますが、すごく キーワードの使い方とか 勉強になるな~って思います。

それは もう ダラダラ書くんじゃなくて 1発で決めてるのに
なんか こう クリックしたくなるぞ!みたいな。(^u^)

なので 私も とりあえず 短く決めてます( ≧艸≦)

今月は、楽天のリンクも そんなに貼ってないので
また意識して 貼っていこうかなと思っています。

なんか それぞれの場所で楽天の稼ぎ方って
変えた方が良さそうだな・・。
楽天ブログなら バナーを貼った方が 断然良いし
普通のブログなら テキストリンクで引っ張って行くって言うか・・

リンクの飛んだ先は どんな状態か 見たり
そういうのも大事ですね。

このあたりは 通常のアフィリエイトの変わらないわけですが・・
色々 コツを掴んでくると 面白いものです。
でも 私の楽天暦は 丸っと2年ですよ。
厳密に言えば 1年は 下積み
半年は 少しだけ 前進
あとの半年で 掴みはOK状態になった感じですね。

なので・・はじめから こんなに 
上手くいったわけでは ありません。(´ヘ`;)

でも 上手く行ってる人の方法は 大抵 一手間加えてあるので・・
同じように見えても こっちを買わすのか!とか発見があるものです。
高い方を 買うように 設定しておいたりね~从*^ω^*从

アフィリエイトは本当 奥が深い・・

随分前 楽天で稼いでた方が とりあえずポイントだけで
欲しいものが買えて うれしい~と言っていましたが
ドンだけ売ってるんだよォヾ(・ω・o) !」とか 思いましたが
本当 まさに 入れ食い?っつうか とりあえず
欲しいものが あまり 待たずに
西ちゃん家に届くって言うのは かなりうれしいw

昨日は 徳永英明の ヴォーカリスト3枚セットを購入しましたよ!



それなのに・・またポイントが 入ってる・・(TдT) アリガて~~
でも・・ま・・先月に比べると クリック率も 売り上げも落ちてるので
油断は大敵です。

今 作りかけのブログが あるのですが
1つは150記事 もう一つは 80記事 作りました。
あんまり深く考えず 書いてますが とりあえず 両方とも 1000記事が
目標です。

アフィリエイトの時間も取りたいので なかなか
思い通りの作業になりませんが 目指すは 自立したブログを作成することかな。

テンプレートは e-学び舎の借り物ですが
テンプレートと言う材料を与えられても 
料理のヒラメキって無限大だと思うんですよね。
どんな 味付けをして どんなスピードで作っていくかに尽きると思います。

それが 視点を変えたアクセスの稼ぎ方であり
行く行くはアフィリエイトにつなげたい・・と思う今日この頃です。

理想は 山のように 高い!(笑)目標もいつだって 高望みで~す












関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは 
全然 読み逃げOKです。
私も 忙しいので ほぼ ブログ読み逃げです。めったにコメント残さないんですよねw
遊びに来ていただいて ありがとう!!!v-49
2008/04/11(Fri) 19:15 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ヒロミさんへ
ヒロミさん こんにちは!ヒロミさんには いつも 勉強させてもらって
感謝感謝の私です。SEOのことでも
少しくらいなら アドバイス出来るかもしれません。なんでも 聞いてやって下さい。从*^ω^*从

SEOは、結果がスグじゃないので
なんとも言えないですが・・稼げる柱を
何本か 持つのは 良いかもしれないですね。私も早くPPCを 柱にしたいものです。(´ヘ`;)
2008/04/11(Fri) 18:55 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、こんにちは^^

西ちゃんの楽天ポイントはすごいね!
破棄率も少ないようで羨ましいです。
私なんて少しの楽天ポイントで半分近い、破棄になったり。

好きな物を買えるっていいですよね。
私は昨日、入った楽天ポイントで本を購入しました。
さっそく使ってしまってポイントで足りなかったですよ。

日々の積み重ねで成果が上積みになってて私も頑張ろう!
私もSEOもやって見ようと思っている今日この頃です。

相談とかに乗ってもらえると嬉しいです。
2008/04/11(Fri) 10:13 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
おはよう~~
西ちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
でも、本当は毎回読み逃げ(笑)だって
西ちゃんのブログ本当に
勉強になるんだもん~~
またメルガマちょうだいね~~

いつもすごいね・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ポチ~~
2008/04/11(Fri) 09:39 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可