2008年04月08日 (火) | Edit |
ここのところ 集中して アドセンスブログに取り組んでるせいか
アフィリエイトにも 専念できる時間が出来て ちょっと うれしい。
でもね・・別に 1円にも ならない作業をしています。( ≧艸≦)

1円どころか 自分で欲しくなって 購入したりするので
軽く マイナスっぽいかも。(笑)

今 私が やってる作業は 広告探し。
随分前にも 広告申請を出して そのまま 放置してる広告を
1つずつ確認しています。
大体において PPC広告をかけようとしたら あまり報酬の安い商品じゃ
ダメなのに・・自分が 欲しい!これなら買いたい!っておもう商品は
アフィリエイト報酬が安いので PPCには 不向きなので
仕方なく・・アドセンスブログに掲載してみました。

ライバルを確認すると・・出ました・・
e-学び舎 の会員さんじゃないか・・

o(`ω´*)o

負けないわよ・・とばかりに 自分も 貼り付ける。

と言うか ライバルは 一人しか居ないので
多分 その人 今まで 一人勝ちだったんじゃないかと推測しました。

月間検索数は さほど多くないけど
相手は、わりと簡単なページだったので 自分なりに
120%全力で 作ってみました。(^u^)

今までと 何が変わったかと言うと・・
今まで アドセンス1本で・・
アドセンスの稼ぎ+お小遣いサイト+楽天アフィリ+情報商材の稼ぎだったのものに

物販アフィリエイトの報酬が 加わるかもしれないとこに
面白くなってやっています。

今月は とりあえず PPCを 連動させたい!と言うのが目的なので
早いとこ PPC広告をかけてもOKで 報酬が高くて
買いやすくて・・と言う都合の良いページを作らないと思ってます。

なかなか 奥が深いです。
とりあえず 空いた時間に・・オーバーチュアの本読んでます。



これも 参考になりそうな1冊です。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
あやなんママさんへ
PPCも 仕組みが分かれば
面白いのだと思いますが
これまで 無料でしか
稼いだことの無い私には 敷居が高いです。

また コツを掴んだら ブログで
そっと レクチャーしたいですけど
まだ 初心者なので・・
いつの日になるか分かりません。(´ヘ`;)

体調は 今日は バッチリです!!
でも ちょっとお腹がゴロゴロしています。

腸内環境が なんか 悪くなってるかもしれません。(笑)
2008/04/08(Tue) 22:43 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
みいな さんへ
みいな さん こんにちは!!
そうそうお小遣いサイトやお小遣いブログだと 承認が降りないので
とりあえず・・別ブログを立ち上げて申請だけすればOKです。私は
ばあさんの悪口ブログでOKでした(爆)

http://chokotouroku.blog66.fc2.com/

こんな 感じで サイドバーも
アフィリエイト無しで
記事もアフィリエイト無しで
リンクもトラックバックも無しで
コメントも受け付けないブログを
1つ作成しておいて 申請許可が下りたら
あちこちに 貼りまくるのがgoodですよ

PPCと言うのは 広告料を払って
自分のページをヤフーの1ページ目に
表示させる方法です。

安く済む場合と ものすごく高くなる場合があって かなり 管理が 必要なものですが
コツを覚えれば めちゃくちゃ稼げる
アイテムとなるらしい・・です。
2008/04/08(Tue) 22:37 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
あっこちゃんへ
あっこちゃん 本当 放置してるよ!私も!(^u^) 反面 あちこち 別ブログを立ち上げながら 行こうかと思ってるけどね。でも ま~どのブログも1000記事がマックスかな~と思ってます。
それ以上だと・・MT重くなるし・・ どこからの 報酬かわからないとこがミソなんだけど。(笑)・・あのテンプレートには ちょっとビックリ!いまさら やってて良かったって思ってます。(^o^)ゞ

それより あっこちゃん 元気そうで何よりです。私は いまさら ながら PPCアフィリエイトに挑戦中です。( ´艸`)
遅っ~~

2ヶ月以上 放置してるけど
なんか無性に 勿体無くなってきて
最近 無理無理 リンク 引っ張ったり
しているよ♪妊婦ブログか~~v-48なんか 色々展開出来そうだよね
産む前に じゃんじゃん 作っておくと良いね!!がんばって~
2008/04/08(Tue) 22:33 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
★西ちゃんへ★
西ちゃんv-238こんばんわぁヾ(。・ω・。)ノ゙

PPCって何ぃ?
全くの初心者でスミマセーン(;´д`)ゞ
みいなまだ言葉とかわからない事だらけだけど
たくさん勉強して頑張りますO(≧∇≦)O

グーグルアドセンスの事も西ちゃんのブログを見て初めて知ったんだけど
早速認証落ちでした(ーー゛)
アフィリ系の広告貼っちゃだめなんですねv-40
新ブログを開設してまた挑戦してみます( *^艸^)

2008/04/08(Tue) 22:30 | URL  | みいな #-[ 編集]
西ちゃんお久し(^^)/
相変わらず西ちゃんの頑張りにはビックリさせられます(笑)
アドセンスブログ、私も今さらニューテンプレートに切り替えたよ。遅ッ
でもほんとあのニューテンプレすごいね!
ご存知最近めっきり記事増やしてなかったけど相変わらずアクセスはガンガンです。
そしてアドセンスもビックリなクリック率になってて逆に焦りました。
このまま放置してて良いのか?って(笑)
とりあえず陰で妊娠ブログを普通の無料ブログでやってたんだけど学び舎テンプレに変えて記事もお引越ししました(^_^;)
(最初からやっとけよ。。)
今度からそっちのブログを毎日更新してやろうと思ってます。ウハウハ
PPCで売れるお宝広告が見つかると良いね!応援してるぞー☆
2008/04/08(Tue) 20:47 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
こんにちは
本当に毎日頑張ってますね~。
PPCとか実はよくわかってないので、ココでいろんな言葉を覚えて、私もスキルアップできるように頑張ります~!

体調どうですか??

応援!!
2008/04/08(Tue) 17:51 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可