--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月07日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 昨日から 体調不良で 寝ながら作業をしています。
でも・・ま・・集中すれば 何とかなるものですね。

今日から 息子が 保育園に行き始め
途中で「牛乳を持って!」とか 「ウンチ」とか言われることもなく
エライ 静かです。(笑)

保育園で疲れるのか、グッスリお昼寝してくれるしね。(笑)

なので 作業時間 1時間くらいで いつもの倍以上に効率が良いです。
時折 エーハチネットにログインすると 未確定報酬があります

との赤い マークを見ると モチベーションが アップしますが、
金額が小さいので・・これで 大きな金額が大当たりした日にゃ~

ウホウホなんだろうな。( ≧艸≦)

そんなわけで 今日は時間に余裕があり ちょこっとブログの更新も
出来そうな感じです。

でも・・大問題勃発・・
娘が 今週から 往復2時間かけて 陸上に通うことになったのです。
土日は 毎週通っていたのですが それに加えて 水曜日も
行かなければ いけません。

忙しいのは 忙しいのですが
言い訳はしたくない・・
短い 時間だからこそ 集中して 作業が出来るかな~と
自分に期待をしています。

これまで ずっと 貪欲に ネタを探していたのですが
最近は 時間をキッチリ決めたので
しかも その時間が えらく短いので 集中せざるを得ません。

昼に アドセンスブログを 更新して
5時になったら 主婦に 復活です。
9時まで 主婦して 9時から アフィリエイター♪从*^ω^*从

昨日 プリンターを購入しました。
やっぱり 不便なんですよ。プリンターが無いと困ってしまいます・・。


買ったのは この商品↑↑ 意外と安価なんですね。→ 25,600円
昔の プリンターは 即 粗大ごみへと・・

これで エーハチネット
の なんか分かりにくい管理画面から
プログラム先に スムーズに行ける様に
メモを出来るかな~と思ってます。

何は無くても 整理整頓 管理が大事かな~と思います。
まずは 頭の中を整理すれば 自分が何をすべきか見えてきますね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヒロミさんへ
コメント ありがとう~~
昨日 よく眠ったら 今日は快調でした。
全然 アフィリ 進んでないけど
亀のようなスピードでも
とりあえず アフィリの数時間は
専念するようにしています。
まだ 報酬が発生する前に
覚えること 山積みです。
2008/04/08(Tue) 15:28 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、こんばんは^^

早く体調が良くなるといいですね。
体調が悪くても、アフィリ作業するなんて西ちゃん、根性ありすぎです。

子供も保育園通って、プリンター購入で作業能率アップですね。
私も頑張ります!
2008/04/07(Mon) 23:54 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
あやなんママさんへ
あやなんママさん コメント ありがとうございます。胃腸風邪みたいで
全身 寒気がします。( >ε<)

早く元気に復活したいもんだす。v-91
2008/04/07(Mon) 20:02 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
お疲れ様です。
A8の「未確定報酬があります」の文字を見るとモチベーションが上がりますよね~~。

西ちゃん、忙しいんですね。
体調も悪いようで…。
無理しないように、でも頑張ってくださいね~。

応援
2008/04/07(Mon) 18:39 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

