2008年04月05日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

ああ?ショック。うちに飼ってる
亀の 亀吉。

とても おとなしくて良い奴なんだよね。
エサほしいの?って聞くと ウン って言うんだよ。

こっちで遊ぼうって言うと 付いてくる亀吉。
亀吉が 家出を図って 逃走しているらしい・・・

ああ ショック。あんなに大人しくて 良い奴は 他にはいない。
ちょっとくらい エサを忘れても 散歩につれていかなくても
文句を言わない うちの亀吉。
亀吉は 飛騨高山に住む 母親が 軽トラを 運転中に
つかまえた 2匹目の幸運の亀。

うちの母は 道路を横断している亀を2回も 捕まえた
超ラッキーな人。

私は これまで生きてきて 道路を横断中の亀を捕まえた
ラッキーな人間を 母親以外に 知らない・・(ω・´ )━━(・ω・´)━━

その亀の大きさと言ったら・・15センチくらい。

亀の亀吉をもらいうけた 我が家。
超貧乏な わたしの家にふさわしく・・亀のエサ代は半年で 400円くらいで済み
エコで 低燃費な?良い奴だったのに。

今日 あわてて探してみたけど 見当たらなかった・・
なんか 寂しいな。無性に。
川が近くにあるから・・あの狭い タライから
抜け出して 流れていったのかな?とか
無事 逃げていけたら 良いけど。

ずっと 元気で 1000年も 生きてほしいもんだわな。

いなくなると 本当に 寂しい。


追記
亀が帰ってきた・・。・゚・(ノД`)・゚・。 オカエリ 亀吉
****************************************************

私は 今日 早速 夜 トップページと運営者情報のページを
作成してみました。

亀のような スタートです。
とりあえず 準備を整えた頃・・プリンターがぶっ壊れました。

プリンターも買いたいのですが 4月10日は
楽天ポイントが 確定するので それで購入しようと思います。
今日は 旦那の 楽天アフィリの ポイントで
アシックスの スパイクピンを 二つと
アシックスのシューズを 1つ 購入しました。

赤い色で いかにも 早く走れそうな感じです。从*^ω^*从
プリンターは とりあえず 必要だけど
剣道の防具も 買いたいんだよね。

なんか ほしいものばっかだわ・・

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
Mikiさんへ
Mikiさん こんにちは やっぱり
ブログの方が 楽だと思いますが
私は 自分オリジナルのテンプレートを
使いたいので ホームページを
作成してみました。

いつかはPPCだけでなく
SEOでも誘導できるサイトに作りたいのですが 今は PPCだけに集中しようかと思ってます。

PPCなので 誘導するだけですから
管理する上で 楽なのはブログだと思います。

実は 私 PPC経験者と言っても
何も わかっていない人なんですよ。
なんか なまじ SEOで 売り上げがあると
PPCは躊躇してしまうのですが
今は 夜は PPCの時間と決めて
集中しようと思ってます。

お互い 上手くいくと良いですね。
2008/04/07(Mon) 16:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんサンはじめまして。
前からちょくちょく見させていただいてました^^

私も行動に出るのがいつも遅すぎて困ってます;;
PPCも半年前から挑戦したいと思いつつ
未だ準備すらできてません(苦笑

西ちゃんサンにちょっと質問があるのですが、
PPC広告をする際、ブログかHPどちらがいいのでしょうか?

ブログの方が簡単そうな気がするのですが
どちらで始めようか迷っています。

ぜひぜひPPC経験者さんのご意見が聞きたいです★
2008/04/07(Mon) 10:59 | URL  | Miki #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可