2008年04月01日 (火) | Edit |
チャン(旦那)が「お小遣いって 結婚した時から 全然変わってないよね」
と言うので
「私も がんばって 稼いだら お小遣いに還元するね」と言ってから
気がついたのは 12年前と 給料が変わっていないのに
子供が3人 増えた!
と言う事実。
たとえ 家のローンが 払い終わったとしても
全く 楽にならないのは、そのためだったんだ・・(´・ω・`)



本当 お金なんか いくらあっても 良いよね?( ≧艸≦)

昨日 テレビで 24時間保育の現状を 紹介していたけど
子持ちが 働くとなると どこかに預けて 働き
その分の 保育料を支払わなければ いけない。

それでも がむしゃらに 働いてるお母さんが
「バツ一でも子供に お金で不自由な 思いをさせたくない」と
語っているのを見て 本当に そうだよな~と思いました。

女は 強いです。女の「意地」が あるから
頑張れるのかな。

私も 今まで 意地 だけで 頑張ってきた部分が あるかもしれません。

パソコンが分からない ホームページが作れない
思い通りのページが出来ない ブログのアクセスが確保できない
何を どうしたら いいかも分からない・・

山積みの無理難題を 解決していけば 少しだけ 成功へ近付く?

うちの旦那の給料も これ以上 上がる感じも しないし・・(笑)
ここは 奥さんである私が 頑張るしかないべ?

それでも パートや正社員で働いていたとしたら
それ以上は 絶対に 給料って上がらないから
今の 在宅で 収入が得られる状態は 有難いことです。

旦那は一晩 寝ても 1円にもならないけど
私は 一晩 寝れば いくらかは 稼げてる・・(爆)

あきらめなければ 道 は 開けて行きそうですね。











関連記事
コメント
この記事へのコメント
若菜さん。・゚・(ノД`)・゚・。
若菜さん おひさ!!!!!!
どうしてました??生きてた?(爆)

何度も メールしようと思って
書きかけて 止めてました。
もっちろん 悩みごとを うじうじ訴えようと。

あのブログも 更新してなかったし
遊びに来てくれるのを
ずっと待ってましたよ!!!v-16

やっぱ 若菜さんあっての私だからさ~(笑)

そうそう 本業なんて やっていられませんってば。

うれしいかも~~
2008/04/01(Tue) 20:05 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
もぅ意地だよね・・・
ご無沙汰です。

がむしゃらに働いてます(;´Д`)PCで(笑
毎日10時間はPCの前に座っています。
昨日は 西ちゃんのおかげで、楽天だけで8万売り上げますた!
もうほとんど意地で続けています!(♯゚Д゚)笑

アフィリって 片手間や副業でなく、本業として
商売としての姿勢が大事だな~とつくづく思いますね。
2008/04/01(Tue) 16:28 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可