2008年03月29日 (土) | Edit |
昨日、何気に 季節キーワードで 検索していたら・・
某サイトに たどり着きました。

なぬ!!この人は!! 私みたいに 楽天のリンクを
貼ってるじゃないの!!

って よく見たら・・エーハチネットの リンクじゃないの!!

負けた  (((´・ω・`)
でも 見てたら 面白かったです。

コテコテのキーワード集合体なんですよ!!

そうなんですよね。
多分 コテコテページでも OKなんですよね。

コテコテキーワード てんこ盛り状態でも
ある特定の 季節の1つのキーワードだけに 向かって作っていけば
上位進出も 夢じゃないんじゃないかな~と思いました。

その方は アドセンスも 張りまくりで
エーハチ経由の 楽天行きで どこにも 逃げ場は ありません

そっか。その手があったのか。( ≧艸≦)

コテコテのサイトだから アフィリエイトに行くか
アドセンスに逃げるか?

いずれにしても 報酬が入る仕組みなっていました。
面白い! アフィリエイトって 奥が 深い!と思った瞬間でした。

楽天の売り上げ 今月は なんと 500万円 超えそうなんですよ!
これを 今後 エーハチネットのリンクに張りかえれば
たとえ 破棄率が高くても・・現金収入だよォ!!从*^ω^*从

うまく行くと良いな~って 今ごろ 気が付くなんて
どうかしてる私。ボケボケ。

でも 今の私は MTブログを 直して 100記事修正作業の宿題

待っています・・とほほ。今日は 1記事書いて・・明日また 
陸上に行くので 夜中まで 修正作業をしようかな~!!と思います。

できれば 明日までに 修正し終えて あさってリカバリーをすれば完璧!

息子の保育園入園までには なんとか しないと 今後の作業に差し支えが。(´・ェ・`)

それよりも 私のパソコン 最近 メタボで 飼い主の西ちゃん同様
すっかり 重くなってしまったので
春休みの間に リカバリーをしようと思ってます。

面倒な設定も しなくちゃいけないし。
でも 新しいもの買い換えるより良いかと あきらめて
リカバリーしてみます。

また いくつもソフトを入れるから 同じだろうけど。
騒がしい子供が居る中で
リカバリーやら 修正作業やら 忙しいですが 31日には 作業を終えようと思いました。

自分を追い込むために!時間や日にちを決めて 頑張ってみます。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可