2008年03月13日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今さらですが イーバンクのお金を 定期にしてみました。
イーバンクは 普通貯金でも 結構 利子が 付くのですが
ちょうど 今日は ついでの入出金が あったので
ログインして イーバンクの定期にしてみました。

今ごろ・・ってか( ≧艸≦)・・・遅っ・・・

あると 思うと 使ってしまう自分が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




なので 今 私の イーバンクの普通貯金は 数百円しか 入っていません。(笑)

あと 半端な数万円を・・・

旦那の口座に 入金しようと 思ったら
セキュリティコードが 面倒臭そうだったので却下。
自分の口座に入金しました。从*^ω^*从


今日は 新しい 入出金帳に アフィリエイト収入やネット収入を記入し
サーバーの利用料金や ドメインの料金 
自分の入ってる e-学び舎 の受講費や行列の受講費を計算してみました。

受講費の21000円と サーバードメイン 4つ分で2000円
後は プロバイダのお金と電気代の一部や
書籍購入代などを 掲載したのですが・・・確実に
経費で 落ちる分は 2万5000円くらいかな。

でも 今年1年・・以降 
ちゃんと 記載しながら 管理しないといけないな~と思ってます。

去年も 経費で 落ちるように ドーンと 大きな買い物をしたのですが
今年も 経費で落とせる分は落として・・ 領収書の管理をしなくちゃな。

ヤバイす。

税務署の人に聞いたらば・・
楽天は ポイントだけど 一応 現金と同じ価値と見なされるとのことで

全部 含めて計算しました。

こんなこと書いて良いか 分からないけど 今 書きながら

楽天アフィリエイトで稼いだ

(ポイント)お金を経費で落とすには・・・


楽天の商品を買いまくって レビュー掲載用に購入としたら どうかな??と。( ≧艸≦)

我ながら グッとアイデア~~

でも 最近の 私ってば 毎日のように 買い物してるのですが

レビューに書くと ちょっと 恥ずかしいもの なんかも 
購入してるので(爆)


書けなかったり・・。


そういえば・・・
この前 注文した ピザハウスロッソの ピザが届きました~~
早く食べたい!!!



子供たちは 既に ガルル~となっています。(笑)
私は 3枚セットだったのですが 1枚 700円くらいにしては
厚みのあるピザだと思いました。

来週あたり 食べた 感想書きますね。

もちろん レビュー掲載用に 購入したんですよ。( ≧艸≦)
ああ アフィリエイトって ちょっと美味しい仕事かも。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(Thu) 00:01 |   |  #[ 編集]
hiyorin♪さん こんにちは
hiyorin♪さん 再びこんにちは
最初は 私も 1円から 始まりましたので
大丈夫ですよ。途中 何度も 挫折しましたが 最近 ようやく アフィリエイトやアドセンスで頑張ろうと 度胸が ついてきました。
まだ まだ ですが 一緒にがんばりましょう♪
2008/03/14(Fri) 22:16 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
さっそく♪
こちらにリンク貼らせていただきました。
月10万円ってすごぃですよね~・・・
私はとりあぇず、ライターで月1万円めざしてがんばりたぃな~と思ってます。アフィリエイトで収入って難しそうだけど、始めたばっかりだし、いろいろ参考にさせてもらぃながらがんばります♪
2008/03/14(Fri) 13:29 | URL  | hiyorin♪ #YpqZtgVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(Fri) 00:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可