2008年03月08日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

この前から 頭の中では やりたいことが いっぱいなのですが
私の知識と 裏腹に 何を どうしたら 良いものやら?と悩んでいます。

まずは スタイルシートの知識が 驚くほど 無いからなのです。
なんとなく 今ある 情報収集の仕方で 
デザインとか考えずに スタイルシートも かまわずに
テンプレートに 埋め込んでいくだけなら 簡単そうかな~と思って。
でも よそのテンプレートを借りると 著作権リンクが もれなく
ついてくるし やっぱり 何かしら
知識は 必要かな~と思って スタイルシートの本だけは
とりあえず 購入してきました。

これだけは覚えておきたい!スタイルシートの知識と技



図解説付きだったので 今度 待ち時間に まとめ読みしようと思います。
角丸テーブルとか も載ってたし
ちょっと高いので 躊躇(ちゅうちょ)したけどね~

今は 今 やろうとしてることに 専念しなくちゃ~と思ってます。

では では がんばりまーす。
関連記事
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可