2008年03月05日 (水) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿
良かった?ようやく MTブログが 元に 戻りました。
毎日3?5万アクセスもあったので
制限がかけられてました。(ー"ー )

今日 エックスサーバーメールが 来て ようやく 復活しました。
いやいや なんとも 丁寧な 返信を 書いてくださる
エックスサーバーずっと 色々質問しまくっていたのですが
本当に丁寧な 対応で たすかりました。

本当 ありがたいです。(TдT)

私ってば ブログって 永遠に投稿できるのかと思ってたけど
MTの場合 そう たくさん 投稿しまくっても メタボリックな ブログになって
再構築に やたら 時間が とられるように なることを知り 納得。

無料ブログばかり 使っていたので 今回は 勉強になりました。

まっ 失敗は成功の元と言う事です。( ≧艸≦)

おなじみの ロリポップ!を使って 新しいドメイン+サーバーを
借りるのと エックスサーバーで ドメインを取るのとどっちが得なのかな?

通常は ロリポップ!
だけでも 十分なんだよね。多分。

私みたいに バカスカ 書かなければ メタボなブログにはならないと思うし。(笑)
エックスサーバーの場合 1つサーバーを借りていれば
ドメイン料金だけで 増やせるメリットが あるので
私みたいに バカスカ 書きたい人向きかな。

そんな人は 居ないか・・从*^ω^*从

でも cgiが復活して 記事をエントリーできるって
ちょっと 嬉しかったです。

今まで 作ってたMTブログは 記事を 数十記事程削除して
別ドメインに お引越しさせています。

今日 新しいブログのアクセス見に行ったら 1日20人とか・・从;6 _ 6 ;从
こんな哀しい現実も 仕方がありません。4記事しか 書いてないし
仕方ないか・・。

テーマは決まってるので 360記事 ガンバって書き殴ってきます。
こんなに 書いても 成功するか 失敗するか 分かりません。

でも 軽く 自分を いたぶりながら?いたぶるって なんかエロィ表現?
無駄なだと思える 徒労をする時間も 結構 大切。

頑張ろう。私。2月のお小遣い帳はコチラ>>


意外と  Myアフィリエイトが良い仕事してくれてます。

今月も もう 1800円 確定されてました。






関連記事
テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可