2008年02月18日 (月) | Edit |
500サーバーエラーが出まくりで
本当は 記事をガンガン書きたいのですが
1記事書いて サーバーエラーに陥ってます。
(´・ω・`)ガッカリ・・・私の場合は 記事数が多いのと サーバーに負荷が
かかってる状態なので・・ちょっと 辛いっす。
でも 転んでも タダでは 起きません。从*´Д`*从

ちゃっかり楽天ブログを更新しています。
こっちは 時々更新してたりします。↓↓

こども 学びと遊びの自由研究

ちょこっとブログも 更新していないので
時折 元気ですか?と言われるのですが
もちろん・・元気です。生きています。从*^ω^*从

毎日 2記事書くのが やっとだな。
500エラーもエントリー数が多くなったから 仕方無いのかな 从ーωー;从

でも 今まで頑張ってきたことって全然 無駄じゃないって
最近思ってる。誰の力も 借りずに 自分だけの勘で。

すごく小さな足がかりかもしれないけど
まだまだ 頑張っていけそうな気がしています。

で~サーバーエラーしてる状態で
書きたくて ウズウズしてるのですが・・从*´Д`*从
時間が無いのに 時間があるって どういうこと?
なら ちょこっとブログを更新しなよ・・って話だよねww


グーグルアドセンス 報酬UP専用-高額キーワード集23926ワード

「アドセンス報酬をUPするのはクリック単価UPが最もカンタンです。」

くへ・・欲しい!!!これ↑。( ≧艸≦) 
喉から手が出そうなほど欲しいの~
とりあえず 勘がつかめてきたので 我流で頑張ってみます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件
初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/374.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
2008/02/21(Thu) 17:03 | URL  | 丸山 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可