--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月09日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿
マウスが禿げるまで 使っていたら・・ついに ご臨終。
今度は ピンク色から シルバーに 変えてみました。

ma.jpg


早速 使ってみましたが 良い感じ!!
何をするにも とことん 使い倒す・・
アフィリエイトだって・・アドセンスだって
アクセスだって・・。

何でも とことん が 一番 楽しい。
時々 自分のやってることが 無駄なような気もするのですが
自分なりに 納得の行く方法で 頑張って行こうかな~と思ってます。

今日も 陸上に行き 小学生と一緒に走ってきました。
小学生とは言え 負けたくないので
スゴク 頑張ってきました。( ≧艸≦)

階段の上りだって・・ターボが 付いてるので
めちゃくちゃ 飛ばす私です。 (笑)

走ってると 負けなくなくて 背中を押して 友達を倒したり
ズルをして 斜めに抜けていく子とか 居て オカシイのですが
遅くても ただ 走り続けなければ
ゴールには たどり着けないな・・と思いました。

どんな手法で どんなキーワードで どんなリサーチで
どんな事を 展開していくか 今後も不明ですが・・从*^ω^*从
自分なりに 頑張っていきたいです。

ふと 気が付いたのですが・・今日の記事で 888記事目です。
これまで お立ち寄り頂いた 訪問者の方 (TдT) アリガトウございます。
ちょこっとブログは 開設してから丸っと2年目です。

それよか 去年の夏から 作ってる ブログ は 1300記事です。

半年で 1300記事も書いたなんて 私って 頑張りすぎか?从*´Д`*从
もっと もっと 頑張れそうな気がするじョ~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めましてです♪
マウスがはげてしまうほどクリック②したんですね~( ●≧艸≦)すご~い♪
シルバーも綺麗です☆
888記事って言うのにも、すっごくびっくりです!!
頑張ってくださいね!!私も応援してま~す☆
2008/02/20(Wed) 12:14 | URL  | 修子 #-[ 編集]
ヘレンケラーちゃんへ
オヒサでしたね!元気だった?私は ブログはスッカリ放置キミです。
なかなか 1日さぼると 後はずるずるですね。これからも よろしくね~~
2008/02/18(Mon) 17:08 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごいですね・・
きらりん!キレイなマウス
888記事なんて縁起のいい区切り
きっとまたまたこのマウスちゃんが幸運を連れてきてくれることでしょう・・
応援していきます!
2008/02/16(Sat) 18:44 | URL  | ヘレンケラー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

