2008年01月10日 (木) | Edit |
普段から わたしは ダラダラした性格なのですが
意外なほど 変に頭が固いな・・と自分で感じる事が
あります。

今日も 剣道に行って来て ビシビシ? しごかれました?

若い時に剣道を やってたこともない ど素人が 始めるのだから
無理もありません。

頭で考える事とと身体が 驚くほど つながっていないのです。( ≧艸≦)

先生に もっと イイカゲンな感じでOKです!と
言われました。(爆)

どうも すごく気合を入れてしまうらしいです。
打つぞ メーンみたいな。

「すいません。根が 真面目なんで・・どうも・・
(ω・´ )━━(・ω・´)━━気合入りすぎてしまいます」

と言う先から 気合を入れてしまう始末。
なんでも そうなんですよね?頑張りすぎると
後が 続かない。

ネットも 書いてある事を 取り入れすぎて イチイチ
がんじがらめに なってしまうのは 良くないんだろうな~と
思いました。

そうそう 先日から 書いてるメモ帳 ものすごく 威力を
発揮してくれます。

自分で 何時間の作業で これだけか・・・
と反省しきり。

その上 予定通りに作業をしていない私。
ダメだな。
今日は なんか 集中力に 欠けて
ダラダラしてしまった私だけど
夜に運動すると 頭が ギンギンに冴えちゃいますね。

今夜も 頑張ります。って何?
作業ですよ。もちろん。"( ´,_ゝ`)イ ヒ" 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/16(Wed) 15:16 | URL  | オートトレードFX #-[ 編集]
登録しました
アクセスアップ・・・ ExSurfとアップアクセス登録してみました。 
それからちょっと遅いのですが リンクさせていただきます。
2008/01/14(Mon) 16:36 | URL  | Masuya #-[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん!こんにちは すばらしいね~リスペクトしちゃうよ~旦那さん スゴイ!!!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━私も 目指すのは 有段者。
ってとこです。昨日も もっと練習していっても良いですよ~と言われました。
剣道も 練習あるのみ。アフィリエイトも修業が大事ですね。

もちろん うちも三人もいるので もう夜の作業は・・|ЭεЭ)ノないない。( ≧艸≦)
2008/01/11(Fri) 17:04 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
yumiさんへ
本当そうなですよね。時間のわりには
やってることは 少ないかも( ≧艸≦)
でも・・反省してると言う事は
自分が どれだけの作業量だったヒントにはなるかもしれません。進歩ですよ!私も 最近 やたら 反省してます。お互い 時間が足りないばかりですが 頑張りましょう。
2008/01/11(Fri) 17:01 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「日経225先物mini比較NET」というサイトを運営しております
伊藤あゆむと申します。


この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://link.n225mini.net/life06.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
日経225先物・日経225mini

【サイトURL】
http://www.n225mini.net/

【紹介文】
日経225先物やミニ、オプションを取り扱っている証券会社を比較紹介



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





日経225先物mini比較NET - 管理人:伊藤
http://www.n225mini.net/
info@225.livedoor.bz
2008/01/11(Fri) 15:35 | URL  | 日経225先物・日経225mini #GCA3nAmE[ 編集]
オツカレー(・∀・)

関係ないけど ウチのチャンは剣道有段者で
全国大会に出場した栄光もあります。
だから何?・・・( ゚Д゚)
私は 体は固いけど頭は柔らかいと思います。
だから何?・・・( ゚Д゚)
ウチも 3人子供がいますが もう頑張って
これ以上 子供増やさないほうがいいですよ(謎
だから何?・・・( ゚Д゚)

剣道で気合入れてガンバレ!!
2008/01/11(Fri) 10:41 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
おはようございます(*^_^*)

私も今年に入ってから、やったことをメモに残しているのですが
確かに、何時間もパソコンに向かっている割にはあまり作業出来てないって反省してます
作業しつつもフラフラふらふら…
結局予定通りにいかないってこともしばしば…
でもやったことを見直して、反省できるようになったことも進歩かなって考えてみました(^^♪
反省材料が多い私ですが…(^_^;)

また遊びにきま~す♪

2008/01/11(Fri) 05:54 | URL  | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可