2007年12月28日 (金) | Edit |
私は 既にご存知のように頭が 悪い・・。
今まで e-学び舎の会員さんが・・

狙ったキーワードが 云々・・

複合キーワードが 云々・・・

全然 何のことだか わかっていませんでした。(´・ω・`)
夏から 作ってるe-学び舎の100点テンプレートで作成した
アドセンスブログ 調べてみたら スゴイことに
なってました。( ≧艸≦)キャー 知らなかった・・

知らなかったよ~ 意味分からんかったよ・・
あんな事は こうだったのか・・と今ごろ。从*^ω^*从
って あまりにも 遅く 気が付くあんな事 こんな事。

これぢゃ~まるで セッチーが和泉元彌 の嫁に
あなたの目は 開いておりません
と 言ってるけど 同じ状態。

私は 頭が悪いから 本当今まで 目を空けてるつもりだったけど
実は 全然 開いてなかったですよ。目から ウロコってこの事だな。

分かります?私は 今 ものすごく興奮しています。
それは パズルが ピタっとはまる感じです。

結果を見ながら なんか スゴイぞ!と
思ってしまいました。

結果と言っても 金額ぢゃないですけどね。(爆)
e-学び舎の 説明が ようやく 頭に入ってきた感じです。

消化吸収が ひどく 遅い私です。

約5ヶ月かかって なるほど~~~と思いました。
そして 今まで 頑張ってきたことが 無駄ぢゃ無かった

よく 頑張った!と自分で 自分をほめたくなりました。
検索数が 多くて それで 1位とか 1ページ目に入ってくるって
考えただけでも ドキドキします。

って 今ごろ・・なんです。私。

あんまり 深く考えずに作ってきたので・・。
 
もちろん 失敗も あるんですよ~でも 失敗に気が付くのって
ものすごく大事だと思いません?

焦りも不安も あるけど 行列の会費以上に
得るものは大きいぞっと思いました。

来年は もっと ノウハウを吸収しなきゃな~と思います。
焦りも不安も あるけど 私みたいに トロ~い歩みでも
確実に 進んでいけるのは ちょっと うれしいかも。

いよいよ 明日12月28日で締め切りです。私の超オススメ↓
行列のできるネットビジネス相談所 募集再開

関連記事
コメント
この記事へのコメント
若菜さんへ
若菜さん こんにちは
うん!(^^) 私は 不器用なだけですよ・・ハハ(≧▽≦)
分かってるようで あんまり わかってなかったんですよね。今まで。

でも まだまだ 入り口にも 立てていません。。・゚・(ノД`)・゚・。 でも なるほどな~と
思うことは 最近 多いです。今更ですがね。 ただ どうやって 料理をする?
素材はあり 作り方はわかった
んじゃ どういう風にしたら 美味しい料理が できるかっていう話ですよね。

同じ料理を作るのでも こういう風にしたら・・っていう話を聞くと 材料費(広告費)を
安くって言うポイントが 分かる気がしますよ。って商品2つしかアップしてないので
偉そうな事言えないけどw
2007/12/28(Fri) 10:19 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
豚に真珠
オツカレさまー

そのコーフンわかります。パズルがピタっと
ハマる感じ。
爆発する予感・・・(・∀・)ワクワク

う~ん キーワードのニュアンス、すごく
わかるけど わかんねぇ(;´Д`)
西ちゃんの言ってることもよくわかんねぇ?
てか 大のオトナが半年かかっても理解
できないくらい難しいよね?確かに。
ある程度経験しないと理解できないことも
多い。

なので 消化不良な西ちゃんも私も決して
バカなのではないと思われ(・∀・)?
学び舎のノウハウも「豚に真珠」な私が
言うのもナンですが。

2007/12/28(Fri) 08:20 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可