2007年12月25日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿
“My”アフィリエイトが 2000円もらえるキャンペーンをやっています。
“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズ運営のアフィリエイトで
もう登録済みの方も多いと 思うのですが 昨年 NTTでアフィリエイトが
あれば・・と願ってた私には もってこいのアフィリエイトです。

なんと言っても我が家は 100%NTTにお世話になってるNTT一家
ドコモダケファミリーなんす・・・。携帯もプロバイダも 全部全部NTT。

メリットは 私の想像を超えてました( ≧艸≦) なんと

広告にクリック保障型がある
 

のです。ここだけの話・・単価も 高いし♪(゚ー゚*)

私のお友達のサイト そんなにアクセスが無いって嘆いてた割には
1晩で 270円も稼げた!と 話していたので
んんんぬお おいらも バナー張らねば!!と
思い 速攻で バナーを取得しました。(笑)

 こげな美味しい広告があっただ~っ?

なので 皆さんも登録したら まずは クリック単価の高い広告だけ取得
しておきましょう。

こんなに稼げるなら 一見 アフィリエイトをしていない
アクセスの多い ブログに貼り付けたら
もっと稼げてしまうんじゃないかと・・。(笑)

なんか クリック1つで 数十円とか ありましたよ
すごいですよね。下手なアドセンス貼るより
よっぽど稼げるし(爆)

今 私は 例の修正作業に没頭しています。
1000記事のうち 修正できたのは 44記事です。
遅い 亀か~ノロマじゃん・・

年末に来て 正月用の仕事まで 入ってしまい なんとも 忙しいですが
師走だから 仕方ないですねぇ。

皆さんも 大掃除など 頑張って下さいませよ。
ワサワサ忙しいっっす?えっと あ!そうそう

“My”アフィリエイト の話だった。


“My”アフィリエイト 紹介報酬が600円で 今だけ キャンペーン中で

バナー掲載で2000円

ただし先着10,000名には 条件が あります。
まっ これにもれても クリック保障型の広告は あるし
審査も易しかったし 管理画面も 分かりやすかったですよ从*^m^*从

忙しいあなたにも ピッタリ?

お正月前に いかが?

●副サイト登録も簡単にできました

まず 最初は おりやすいブログで申請をしておきます
(自分の作ってるブログなどで 一番更新してるものが良いかな?)

新規登録完了後→サイトの追加登録が行えます。ログイン→
『登録情報』→『申請フォーム』→『新規サイトの追加』で送信すれば
いくつでも 申請可能です。

●もちろん アドセンスでも楽天アフィリでも 他のアフィリエイトバナーが
混在していても OKだし 何しろネームバリューの高い
NTTなので なかなか美味しいアフィリエイトなんじゃないかと思います。

●先着10000名が2000円もらえるキャンペーンの条件は
・商品やサービスのレビュー記事が 多い
・3ヶ月で25記事以上
・バナーを2ヶ月貼り続ける たった これだけです
・過去3ヶ月で 週2回以上更新してること


ま~最近 ブログ立ち上げた人は ですね 過去記事 日時設定で書いて
しまえば 問題無ッシング?

って こんな事書いて良いのか 私は。(爆)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
若菜さんへ
若菜さん こんにちは~年末年始は 暗く作業ですかい??お疲れさまです~~
私は お子ちゃまが 三人 ケンカをしながら 走り回ってる 動物園のような 楽しい我が家 いや 楽しくないストレス溜まりまくりの毎日です。冬休みの馬鹿・・・(笑)
大掃除しなくちゃ いけないのに 年の瀬に危機感 覚えてないし~~
はう・・ 早く 来年が来ないかな( ̄^ ̄)
2007/12/27(Thu) 23:49 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
まめたんさんへ
まめたんさん こんにちは!
NTTが運営母体で
広告主も 名前の知られた企業が多いような気がしました。◎
おまけに広告数が少ないので管理しやすい感じがしましたよ。


2007/12/27(Thu) 23:44 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
そそられますよね。
はじめまして。
私も2000円につられて登録しました。
が、このASP「ちょっとちょっとちょっと」って感じですね。
母体は確かに大企業で安心ですが、初心者にはうーんって感じがしますけど。
どうなんでしょう・・・・・・。
2007/12/27(Thu) 11:41 | URL  | まめたん #-[ 編集]
記事修正オツカレ~(ノ∀`)
ぬお?( ゚Д゚)
「稼げる」だの「2000円」だのの言葉に釣られて
フラフラと来てしまったです。
こげな美味しいバナーはぜったい貼らんといかんバイ!
(ナゼ九州弁?)
てか インチキ教えたら いかんバイ(笑

ついに年末商戦のさざなみにすら乗れませんでしたorz
ので 貧乏臭く 年末年始もひたすら作業の日々・・・
このまま2008年に突入しそうだよーん(;´Д`)
2007/12/27(Thu) 10:10 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可