2007年12月19日 (水) | Edit |
A8.netの管理画面が
変わっていってますね。


秋ごろから 季節バージョンになったと記憶していますが
もうすぐクリスマスなので クリスマスカラーになってました。

目が チカチカする~( ゚д゚) どうなんでしょう どうなんでしょう?
見やすくなった?見にくくなったと言えば・・私は
どこを見たら 良いのぉ~~??(´-ω-`)??と叫びたくなります。

何より スクロールバーで下げないと 報酬が見えないのが哀しい。

いえね・・スクロールバーを下げたって良いんですよ。
未確定報酬でもなんでも 計上されてれば・・。( ≧艸≦)

問題は ゼロ円だった時 何気に 無駄にスクロールバーを下げてしまった
自分に激しく後悔したりして。二度と見に来るもんかっ・・

あさっては 私 お友達と一緒にアフィリエイト会議と称して
お昼ランチに 行ってきます 
いつか お友達と 一緒にアフィリエイト会議で 使った食事代も
経費で落とせるくらい稼ぎたいね~などと言ってるのですが
お友達にも 絶対成功して欲しいです。

時々「もうすぐ夏休み お母さんご苦労さん会」やら
夏休み お母さん 頑張ってお疲れさん会
などと称して ランチを楽しんでいますが
この調子だと 絶対 「新年会」とか ありそうです(爆)

普段は 粗食なのですが

時々こうして ご褒美。今年も 残り わずか。

私は 思った以上に 手が進んでませんが 
もっと いっぱい頑張って もっともっと自分に ご褒美を
上げれる ゆとりが 欲しいな~







関連記事
コメント
この記事へのコメント
若菜さんへ

若菜さん こんにちは。ジャージも 安い方が気楽に履けて 私は好きですけどね。(笑)そうなのよ~エーハチね~スクロールバーで 動かした私の時間返して!って感じだよね。私も 朝は遅い時間に 仕方なしに化粧するけど・・お出かけしない日や雨の日はスッピンだよ~(*^^*)

maiさんへ

maiさん こんにちは 私もはじめは
100円ショップで心が痛んだ方です(笑)
貴重だよね インターネットから お金が 生まれるなんて 1円だって貴重ですよね。

サンサンさん

美味しかったね!!また行こう
アフィリエイト会議。( ≧艸≦)
本当 うちらは ご褒美ばっかだね
作業は進んでますか~~私は全然です
バリューコーマースありがとうね
私もNTT降りましたよ~~
2007/12/22(Sat) 01:16 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
サンサンです。
今日はありがとう♪未だにお腹が膨れています。いつもはおにぎりだからかな?

西ちゃんの言うとおり・・・
バリューコマンス許可でたよ~
何だか凄く嬉しいですっ(*^-^)ニコ
HPもついでに申請してみようかな?

また来年の”新年頑張れランチ”楽しみにしています。
ぐうたら主婦のサンサンでした。
2007/12/20(Thu) 17:05 | URL  | サンサン #-[ 編集]
お久しぶりです。遊びに参りました。
テンプレート変えられたんですね。

私もリドメや記事を掲載し始めてからは
100円ショップでさえ買うのに心が痛い感じします。これは病気でしょうか?

12月は忘年会やらでお金がかかりますね。応援ぽち
2007/12/20(Thu) 08:30 | URL  | mai #-[ 編集]
オツカレさまー

アフィリエイトをはじめてから 粗食がいっそう
粗食になり、スッピンで毎日同じジャージばかりで
過ごすようになりました。
もう ほかの事を考える余裕ナシorz

だから 報酬が増えたら自分にご褒美を
いっぱいあげたいと思うんだけど、1,000円
ジャージからユニクロの3,980円のジャージ
くらいに(超ゼイタク) ( ゚Д゚)

A8なんかまだスクロールだけど レポート
出すのにもっと手がかかるASPなんかが
0円だった日にゃ もう(♯゚Д゚)(♯゚Д゚)(♯゚Д゚)
2007/12/19(Wed) 08:18 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可