2007年12月17日 (月) | Edit |
聞いて下さい。私の失敗。
夏から アドセンスブログを 作ってるのですが
1000記事も 作ったところで
とんでも無い失敗に気が付きました。
1000記事 頑張ったおかげで 毎日
 
1万アクセス 

前後になってきました。

なんとなく コツが わかって来ました。
今ごろ。( ≧艸≦)今だけ 乗りに乗って書いてますが
時々 無性に 手が動かない やる気ゼロの日々もあり
すぐに 燃え尽きるのが 私の悪い癖・・从*^ω^*从

私が登録してる ブログランキングは 12時間ごとに
更新作業?が行われるみたいで・・
1日 2回 記事を更新して ping送信させておくことで
常に ランキングに UPマークが 表示される事に 気が付きました。(^o^)ゞ

って・・みんな知ってるのかなぁ?そんな事。从*^ω^*从
だから 12時間経過した頃に 一記事 書く・・と言う感じにしています。

私が参加してる ランキングの周囲は・・おそらく
男の人ばかり・・アフィリエイトをやってない人もいるし
平気で 7万アクセス稼いでます。
実に うらやましい話です。アクセスって 喉から 手が出るほど
欲しいものですよね?
私の場合は e-学び舎のノウハウだけで 上がってきてますが
見た目は 地味な 普通のブログです。( ≧艸≦)

自分がアドセンスやアフィリエイトを貼ってるので
ランキング1位の人のブログに行ったら・・
何も稼いで居ない・・稼いでるのは アクセスのみ。

そっと肩を叩き 「モッタイナイですよ。」と言いたくなります。おせっかいオバサンになりたいとこです。

そんな人に限って アドセンスも貼ってないし
サイドバーにも バナーも何も無い・・
実にもったいない。モッタイナイですよね。私なら
そんな勿体無い事は しないな~っ。

もしかして ランキングの上位だけが 目標なのかな~と
思いますが もったいない話ぢゃないですか?

アドセンスくらい貼っておけば ブイブイ稼げそうですがね。
でも 文章が苦手なのか 文章は ほとんど無くて
アドセンスとか 貼ってない上
アフィリエイトリンクも 貼って無い。

もったいないですよね。本当に!!


話は戻りますが 1000記事 書いたところで
1000記事とも 失敗に 気が付いた私。

今ごろだよ。とんでもない 大馬鹿女です。

毎日直していますよ。1日20記事 修正が 限度です。

あと 何日で 残りの 960記事を修正できるか
分かりませんが・・毎日毎日直しても (48日間)
2ヶ月はかかる計算です。

でも 頑張ります。私は やると決めたら とことん なのです。

もちろん 連動しながら こっちも そっちも あっちも
記事を更新していくつもりですが・・髪を振り乱して
修正しながら 結構 中途半端な感じに 作業をしています。(☆∀☆)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
yumiさんへ
PPC広告って ドキドキするよね。
やっぱり 管理さえ ちゃんとすれば
OKなんだと思うのですが
腰をすえて やらないと 大変そうですね。私はなかなか 物販まで 手が伸ばせない状態です
2007/12/19(Wed) 00:43 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
若菜さんへ
そうですね~私も昔は アンチアフィリエイトだったから 分かる気がします。
やっぱりね・・内容が大事だと 最近は 思うように なりました。当たり前と言えば当たり前なのですが。ハハ(≧▽≦)

私がお気に入りに追加してるブログさまは
やっぱりアドセンスもアフィリエイトも貼ってないのですが むちゃくちゃ良い記事を
毎日書いておられます。
顔は見えないけど 多分
可愛い人だと勝手に想像していたりね。(笑)若菜さんも きっと そんな可愛い一人だと 解釈しています?(謎)

私も~最近になって 1000記事書きなおしてるのは 今後のことも考えてのことです。小細工はしてないけど やっぱり
全てのページが入り口だから ブログも
修正って大事ですね
2007/12/19(Wed) 00:41 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごいです!1000記事(@_@;)
やっぱり皆さん記事数が半端ないですね…
ますます頑張らないとって思います。
今日はPPCに挑戦してみたのですが…
白書に書いてあったとおりにしてみたけれど
初心者が手を出してよかったのだろうか…
まだ何気に小心者なのでオフにしたり…オンにしたり…(^_^;)
2007/12/19(Wed) 00:32 | URL  | yumi #-[ 編集]
1000記事修正オツカレ~(ノ∀`)

そんな大馬鹿な西ちゃんがダイ(。・д・。)スキ

アフィリエイトをやっていない日記ブログで
「アフィリエイトを貼ってるサイトは一瞬で閉じますが 
ここはいいですね」って書き込みされました・・・
思ったよりアフィリエイトは一般ユーザーに
嫌われていますね(;´Д`)
当然 純粋にブログを楽しんでる人々もいる
ワケですが その中でアフィリエイトブログの
モラルも問われています。

ブログでもショップでも 問題は充実した中身
なのですよね(アドセンスは特にね)
私も最近PPCに嫌気が差したので アドセンス用の
原稿なども書き溜めしてます。

アフィリエイターも淘汰の時代、もうここまで来たら 
とことんやるどォ(♯゚Д゚)ゴルァ
西ちゃんとともに(笑
2007/12/18(Tue) 11:15 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可