2007年12月07日 (金) | Edit |
シェアブログsunに投稿

先日 開設したばかりの ブログ 1500位から スタートして
今日は一気に 1000位に上がってました。( ≧艸≦)
ぐはっ。意外と 私は 下積みから のし上がっていくのが
好きでして・・♪ちょっと面白い 順調に 順位を上げていきますよ。

e-学び舎の テンプレート&ノウハウを使ってるので
上がらないはずが無い。从*^ω^*从
でも ここまで到達するまでに気の遠くなるような作業を
してきました。

今 e-学び舎 の会員さんで 2月から入会して
やっぱり 思うように成果を得られず
気持ちを切り替えて 頑張っておられる人を見ると
私も がんばらなきゃ~って思ったりしています。 

私も 今年の2月に入会して 本当に 
寄り道と焦りと迷いの中にいたので 時々
e-学び舎に入れば 私でも 稼げますか?と聞かれると
正直 言葉に 詰まります。 从ーωー;从

稼げるコツやノウハウの前に乗り越える壁が あるんですよね。
英語の文字列のような HTMLタグや スタイルシートを
いじったり 色々と。

出来ない事が 多すぎるっていう話なんですよね。

で・・大抵の人が 出来ない わからない と暴れてる。
暴れる気持ちは 分かります。
私も 出来ないと イライラするから~。

そして焦って失敗する。でも 自分が 稼ぎたいから
暴れたって仕方が無いんですよね。

着実に 昨日できなかったことを 今日 やっていけば
道は 開けると思うんですけどね。

そして 無我夢中になって暴れたい人を 私は 心から
応援しています。
私も 同じだよ~って。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
yuriさんへ

yuriさん こんにちは
コメント ありがとうございます。
そうそう 最初は みんな 同じとこで
つまずくんですよね。だけど 乗り越えたら
見える景色は 違ってきます。頑張りましょう。

若菜さんへ 

若菜さん こんにちは~本当 プログラミングで アクセス 稼ぐしかないっぺ?( ≧艸≦) そうなのよ。ノウハウの前に スキルがって 話なんだよね~~みんな よく 乗り越えてますよね。
惨めな下積みも いつか 大笑いして
振り返りたいですね。
でもさ~e-学び舎 の初心者さんが アッサリと稼いでるのを見ると どうなの?私とか 思ってしまうんだよね~(笑)
がんばりましょう♪

2007/12/10(Mon) 01:19 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめて書き込みさせていただきましたm(__)m

確かに…スキルでつまづいている真っ最中です(^_^;)

すごく奥が深くて、しかも…作業に時間がかかりすぎて子供に邪魔され(--〆)

でも西ちゃんさんにメッセージをもらってやる気はアップ!してます♪

またmtインストールからやりなおさないと…(-_-;)
2007/12/08(Sat) 16:04 | URL  | yumi #-[ 編集]
おつかれさまー(・∀・)

私はミジメな下積みは大嫌いですよ(;´Д`)
モチベーションが保てない。ネガティブになります。
(今まさに下積み)

案外ノウハウよりもスキルでつまづいてる人
って多いんじゃないですかね?
スキルとノウハウは別モンですね。
でも「HTML?(゚Д゚)ハァ?」とか言ってた私が
来年はプログラミングの勉強でもしようかしらん
とかいうレベルになったので、暴れそうなくらい
イライラしても 絶対いつかは身になりますよね!
実際暴れた人⇒ (。・ω・。)ノぁぃ

でも成果が追いついてこないのは何故・・・orz
2007/12/08(Sat) 10:40 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可