--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月22日 (木) | Edit |
今日から 私 日曜日まで 東京に行ってきます~
うれしい~~やっほほ~いい(古っ!
さらに 記事タイトルは 1957年仕様にしてみました。
( ≧艸≦)

東京だよおっ母さん 歌詞
先日から 出来ない 出来ないと気を揉んでいた
エックスサーバーに おいての 予約投稿
cronの設定が ようやく できました。

参照:「Cron」の設定!「Cron」これは非常に便利な機能ですよ。

ここで 意味が 分からなくなった人は・・
記事を書きとめておいて 自動で ブログを更新する機能のことです。

初めから・・お父さんが書いてる通りに やれば 良かった・・(≧ο≦)

で・・なんとか 頑張って 3日分の記事を書き上げてきました。
あとは 自動で 更新されるのを待つだけ。('-'*)(,_,*)

もう なんか うれしくて 記事どころじゃないのですが(爆)

東京ネズミーランドも 楽しみなのですが
東京で 一番好きなのは 上野かもしれないっ。
今回は 上野は 行かないけど 科学博物館が
すごく 好きなのヨ。

それで今回の影のメインは東京タワーの蝋人形館
今も あるかどうか 謎だけど・・ 
あの不気味な感じが もろ 私好みで。

東京って 新しい建物とか いっぱい建ってるけど
すごく 古い部分も いっぱいあって
そういう文化が結構 好きだったり。

今から ガイドブック買いに行こうかなw

それで 何気に解説したりして
家族をうならせる?
今夜 出かけるので
モノスゴイ 勢いで 仕事を片付けています。

掃除も洗濯も しまくって ブログ書いてる場合じゃないのですが。。(笑)

とりあえず 25日まで 更新しませんので
お留守番 お願いします。

って 誰に たのんでるんだか?(*^^*)









関連記事
テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
返信です♪
返信おくれてゴメンナサイ!
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ 只今西ちゃん
悪戦苦闘中です(笑)

nyankoさんへ 

いつも コメント ありがとうね
すっかり 疲れだけが残り・・今ごろ焦って作業をしています。(*^^*)

お留守番 ありがとう~~

若菜さんへ

やっぱり東京タワーと言ったら 三角ペナントははずせないですよね~(*^^*)
買っても飾るとこがないですよね(爆)息子は
買ってきて1日目で 東京タワーの置物を
失くしました。


ありたんへ


ありたん 東京では 夜の居酒屋みたいなとこが
一番 おいしかったです~~やっぱ
大阪には 食べ物では かないませんね~(笑)
あ!そうそう 朝のバイキングは 食べまくったら
デブりました~~
早く体重落とさなきゃ~( ; ゚Д゚)
2007/11/29(Thu) 17:13 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ご無沙汰してm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
久々に来たと思ったら
東京なんだねぇ~(*^□^*♪)
今頃ははしゃぎまくってお疲れ???
あー美味しいもの食べてる頃かなぁ~(*´∇`*)

ゆっくり楽しんできてねぇ~
また覗くぅ~(*^o^*)/

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/24(Sat) 20:26 | URL  | あり #HqUE9GFw[ 編集]
いってら~
留守番する人(。・ω・。)ノぁぃ←ヒマ人

すげぇな 東京さ行ったら人がいっぱい いるべ?
東京さ行くのにパスポートがいるんだべ?
渋谷で路線乗り換えようと思ったら 人の勢いで流されて
渋谷駅の外へ出てしまったことあるべ?(≧y≦*)PPP

お土産は 東京タワーの置物もよいが やっぱ上野で
パンダのランラン・カンカンの「三角ペナント」お願いねん。
(いつの時代やねん・・・)
2007/11/23(Fri) 10:59 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
いってらっしゃ~~い
西ちゃんさんいってらっしゃ~~い
お留守番はまかせてね~~

ってなにすればいいんだろう?(笑)

お天気いいといいね。
てるてるぼうず作っとこうかな?

すごいね、自動更新できるなんて・・
未来の時間にするだけじゃダメなんだね~

うまくUPできますように。。

それじゃ気をつけていったらっしゃい
お土産話まってるね~~
2007/11/22(Thu) 22:57 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

