--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月13日 (火) | Edit |
今日は スペシャルメニューで・・全部のブログを
更新してきたら ついに ネタが尽きました。(≧ο≦)
今日は 昼から 夕方まで 停電だったので パソコンに
向かえれなかったので 仕方なく 爆睡しました。
ここの所 毎日 お昼寝をするようになったら
子供より 早く 眠ってしまう私です。( ≧艸≦)

今日も うたた寝てか 爆睡してたら 息子っちが
外で ガラガラ~と おもちゃの車に乗って 
遊んでる音が聞こえてきました。

『気をつけて 遊びなよ~』と声だけかけて
また 爆睡(笑)

本当に どうして こんなに眠ってしまうのか
自分でも不思議です。

まっ・・ 癖みたいなものですよね。
毎日 ご飯を作るのも ご飯を食べるのも
お風呂に 入るのも 洗濯するのも
癖?

ブログを更新するのも 癖みたいなもので・・
(-_-)

今日は 5つのブログを更新してきましたが
それだって 稼げる気持ちで 更新してます。

よく メールを頂くのです・・いくつも ブログを開設しましたが
まったく 稼げない
・・と言うもの。

原因は ですね・・中途半端と言うことが多いですね。
1つ 手を 出してみた・・
稼げないから もう一つ 作ってみた
・・その繰り返しだと 絶対に勿体無い。

もちろん 失敗から 学ぶ事も多いので
一概には言えないけど・・
中途半端ブログを1000個作っても
結果は 同じこと。

1000個のブログを 数珠つなぎのように
リンクしても 1000のアクセスが見込める
わけでは無いんですよね。

私も 初めは ブログから ホームページから
リンクして 集客を!と思ったけど
そう 簡単に人は 動いてくれないということに
最近になって 気が付きました。(^u^)

まずは 1つのサイトや1つのブログを愛情を持って
これでもか これでもか・・って情報量を増やしたり
プチネタを仕込んでみたり・・
そんなのが 大事じゃないかな~って思います。

最近 検索のトップに出てくるページを
見てると 本当に ダサダサで それでも
情報量が 多かったりするんですよね~

(もちろん ダサダサじゃない 素晴らしいサイトも多いです)

見かけも 大事だけど 多分 中身が
もっと重要なんでしょうね~

あまり中身の無い 私が書くのも ヘンな話ですがね。(笑)







関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
サクラちゃんへ
サクラちゃん こんにちは~
そうそぅネット友達と サクラちゃん赤ちゃん 産んだらしいよ~と 話していたので 聞こえたかな(笑)まずは ベビーちゃん おめでとうですです!
サクラちゃんは アフィリエイトの成功してる方だから 全然 OKじゃない~てか
私も 放置ブログや放置サイトがやたら
多いので はっきり言って 自分への戒めです
ま!そんな失敗があってこそ!なんだけどねw
2007/11/16(Fri) 21:59 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、この記事見てちょっとドキっとしちゃったよ(;´д`)
私もいつも新しいブログを作っては中途半端なままになってるの。
更新できてないやつがたくさんΣ(|||▽||| )
やっぱりそれじゃダメだね…
西ちゃんはアドセンスがんばってるみたいだね!
記事を読むと刺激されるよ~
私もがんばらなければ…i-80
2007/11/16(Fri) 15:55 | URL  | サクラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

