2007年11月07日 (水) | Edit |
右脳 左脳診断の話をお友達が してたので 早速
ためしに うさうさ診断してみました。
手の組み方や腕の組み方なんかで 右脳か 左脳か
分かるようなんですね~
こういうネタ的なものって 面白いですよねw

よく考えたら 私の腕の組み方は 少し オカシい。
ちなみに 私は うさ女
情にあついそうですよ~
そっかな~

読んでたら なんか すっごく当たって気がしました。
ちなみに 夜のうさうさと言うのも
あって もちろん 診断を見て来ました。(笑)

どうなんだろうな~これって!
右脳も左脳も どっちも大事で 優劣を付けれるものでも
無いようでした・・
新聞が左脳で、TVは右脳 という感覚なんだそうです。

新聞には新聞の良さがあって テレビには テレビの良さが
ありますもんね~

ちなみに うちのチャン(旦那)はね~私と同じ
うさ男!

私が 「こうやって 腕組んでみ~」と告げると
私と 同じ 可笑しな組み方を即座にする
うちのチャン( ≧艸≦)

面白かったので 明日 学校から帰った子供たちで
試してみます~(^o^)ゞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
早速、お返事ありがとうございました。
お小遣いをためるようになって1円の重みを痛感しています。
これから宜しくお願いします。
 
応援ポチポチ!!
2007/11/08(Thu) 22:22 | URL  | demekibuta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(Wed) 23:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可