2007年11月05日 (月) | Edit |
シェアブログsun投稿 いや?作業ばかりしてたら すっかり放置してた
ちょこっとブログ
考えてみたら・・先月も 報酬出してない気がするな(*^^*)
10月は 過去最高の 15万円突破しました。
よくも ま?叩き上げで 素人の西ちゃんが ここまで来た!と
自分で 自分を褒めてあげたい。(パクリか?)
サイト名 実績 実収入
2007年10月1日?31日までの集計15万2560円
A8.net 29861円 29831円
アフィリエイトパーク 2000円 2000円
アクセストレード 1125円 1125円
クロスA 2960円 2960円
インフォトップ 18900円 18900円
リンクシェア 7500円 7500円
楽天アフィリエイト 24123P 24123円
ジャネット 1870P 1870円
非常識アフィリエイト 5000円 5000円
トラフィックゲート 1500円 1500円
バリューコマース 1300円 1300円
ADコマース 1400円 1400円
e-クリック 3600円 3600円
チャレンジグジャパン 1520円 1520円
google 38*ドル 443**円
ホームページ売上げアップドットコム 1000円 1000円
流石メール 1700円 1700円
西成広告電信 100円 100円
げん玉 2000円 2000円
ブロネタリウム 詳細 800円 800円
↑ 2007年10月小計¥152560円 ↑
2007年9月分¥102040円9月分詳細
〃8月分¥80954円8月分詳細
〃7月分¥82166円7月分詳細
〃6月分¥90208円6月分詳細
〃5月分¥105865円5月分詳細
〃4月分¥86516円4月分詳細
〃3月分¥73697円 3月分詳細
〃2月分¥57867円 2月分詳細
〃1月分¥39758円1月分詳細
2006年12月分 ¥45229円12月分詳細
〃11月分 ¥45117円11月分詳細 
〃10月分 ¥45797円10月分詳細
〃9月分 ¥45991円 9月分詳細
〃8月分 ¥44780 8月分詳細
〃7月分 ¥31212円 7月分詳細
〃6月分 ¥36369円 6月分詳細
〃5月分 ¥11595円 5月分詳細
〃4月分 ¥9591円 4月分詳細
〃3月分 ¥5162円 3月分詳細
10月の良かった点。

◇グーグルアドセンスだけに 照準を合わせて
作業をしていたので集中できた!

◇楽天アフィリエイトの成功事例に掲載されて
棚から ぼた餅効果?

◇いつもより 寄り道をしずに作業に没頭したこと

◇楽天ポイントが1ヶ月で2万ポイント行ったこと

イイカゲン放置してても なんでか ポイントが貯まっていくけど
恐怖の破棄があるので!!ヒヤヒヤだ?
10月の反省点。

◇メルマガが書けなかった・・オーノー

◇楽天ブログも ちょこっとブログも毎日更新は出来なかったこと。
( ≧艸≦) 運動会や 行事や入院なんかがあったのですが・・
時間が無いなりに 頑張りました。


10月の感想
チャレンジグジャパンの 承認率が高い気がします。
登録して 数ヶ月 経ちますが 承認率が 高いです
前の月の未確定報酬も 翌月までに 確定される感じです
やっぱり ぬか喜びは Σ(´?`;)いやだもんね?


11月の目標は グーグルアドセンスで5万円突破です

さらなる 飛躍をしたいものです。
関連記事
テーマ:収入報告
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、よさそうなブログですね~
これからもがんばってください
よければ私のページにも訪れてください
そして、「もっとこうしたほうがいいよ~」とかあればメールフォームから指摘してくれると嬉しいです

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
2007/11/08(Thu) 16:25 | URL  | 私 #-[ 編集]
アレさん
アレさん お久しぶりです
本当~ま~今月は」どうなるか 分からないですが
今月も 行事が続くので 平日の更新できる時は必死に頑張ろうと思ってますw
アレさん ある程度 作りこんだら今度は
新しいサイトを構築するのも良いかも
しれません。頑張りましょう。
2007/11/06(Tue) 22:45 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すっ!すごい
西ちゃん、こんにちは!
おひさしぶりです。
すごいなぁ
アレは初成果あげてからまだまだです。
自分のサイトをてこ入れして試行錯誤してもがいてます。
ここにくるとやる気がでてくるのでこれからもがんばってください。
2007/11/06(Tue) 14:20 | URL  | アレ #-[ 編集]
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは~
うん!(^^) ようやく
安心できる額になってきました。
でもアフィリエイトは浮き沈みが あるから
もっと頑張ろうと思ってますw
私も アフィリエイトの管理画面
あまり わかってない人です
本当に 難しくて 大変ですよねw
2007/11/06(Tue) 00:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
西ちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
すごいね~~
西ちゃんさんはガッツ(古い?)があるから~~
見習わなくちゃ~~

お間抜けな私ね、やっと最近リンクシェアのやり方がおぼろげにわかった~(遅いでしょ・・)

西ちゃんを目標にp(*^-^*)q がんばっ♪だ~~
2007/11/05(Mon) 22:31 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可