2006年08月18日 (金) | Edit |
ic1.gif

この記事は ブロモーションからの紹介記事です。

転職なら@typeというサイトに行って来ました。何が 画期的って転職求人情報をRSSでチェックする事が 可能なのです。

RSSとは・・自分の気になる記事や お気に入りの情報の更新を いち早く 知る事が出来るものです。

@typeは ワンランク上を目指す20代から30代に向けた転職情報サイトで転職求人情報をRSSでチェック出来るというわけです。

これまでの 転職情報サイトのように
ログインしても 欲しい情報が無い・・あるいは 新着情報が無かったという無駄足を防ぐことが出来ます。 

最新情報を得る場合 時間があれば 何度もログインして 最近記事をチェックすれば良いのですが @typeでは そんな無駄足が無くなるのです。こちらから アクションを起こさなくても RSSでチェック出来るので 見落としも 少なくなると思います。
あと・・@typeの中で気になったのは
市場価値診断テスト♪転職活動前に 自分の適正を調べる事が
出来るツール。能力にもとに推定年収まで 分かってしまう~という
優れもの。ただ やみくもに 就職活動するよりも
転職なら@typeで便利なツールを利用して ひとつ上を目指したいですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック