2007年10月22日 (月) | Edit |
昨日は 息子が怪我をしてしまい 病院で一夜を明かしました。
パソコンから 離れていたので
仕方なく 息子の横で 爆睡してきました。
1日だけの入院で 無事 解放されましたが
心なしか 家にいるより 楽でした。
掃除も洗濯も 料理もしなくて良いなんて
気楽!
隣には81歳のお婆ちゃんと 66歳の やたら 元気なおばちゃんと
71歳の すごいご高齢な部屋に 入った 息子と私。( ≧艸≦)

色々 話せて楽しかったけど・・やっぱり
家が一番ですね~。家で マッタリしていたら
チャン(旦那)が パソコンしないの?と
聞いてきました。

もちろん しますとも。

アクセスが どのくらいあって アドセンスの稼ぎが
あるのか気になっていたのですが留守をしてても
報酬があって・・良かったです。

来月、家族で ディズニーに行く予定にしてるので
『千葉ネズミ~ランド』の予約もとってみました。
ホテルは楽天アフィリエイトのポイントを使ってみました。
(^o^)ゞ

ささやかな幸せ~無事 息子共々 家に帰れたし
来月は 3日間 ネズミ~ランドで遊べるように また 
ビシビシがんばろうと♪思います。

関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
西ちゃ~~~ん
やっほぉー 元気かい?

なんだか、お子さんが大変だったみたいだね。

でも、ネズミ~に行く楽しみができてよかったね^^
私もまだチケット使ってません(笑)。
早くいきたいよぉぉお~!

また明日も頑張って^^
2007/10/24(Wed) 22:02 | URL  | せれぶ #-[ 編集]
うりさんへ
うりさん こんにちは~そうですね
会社に言わなくても 自由がきくから
やっぱり良いお仕事かもしれないですね
( ≧艸≦)コメント ありがとうございました。
2007/10/23(Tue) 22:09 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは
そうそう昨日は予約もバッチリとれたし
楽しみです
後は 息子が ケガをこれ以上しないことを
祈るばかりですw
2007/10/23(Tue) 22:07 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん 本当 病院に居る時は
とっても優しいママだったのに帰宅したとたん息子の
ダラダラぶりに 怒りまくる私でした
今週はずっと家にいるので全然集中できません。
まっ!少し賢くなるか利口になるかと期待しましたが
ダメでしたねw
無事でよかったけど。
2007/10/23(Tue) 22:06 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
心配ですね
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
息子さん大変でしたね~~

お大事にね・・

子供は本当に心配ですもんね

ネズミーランドいいな~~
うらやましいです
2007/10/23(Tue) 15:25 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
大変でしたね。。。
西ちゃん こんにちは

大変でしたね~
こんなときは やっぱり在宅ワークのよさが
身にしみますよね・・・
会社だと お休みもらうのに とっても
言い出しづらいし・・

おだいじにしてくださいねv-237
2007/10/23(Tue) 15:14 | URL  | うり #-[ 編集]
おおおお大丈夫ですか?息子っち。
頭は怖いですよね。その後もよく見てあげてください。

ウチの長男も幼いころ階段から落ちて頭にヒビが入り、
「ふいんき」が変換できない賢い人に育ちました。
だからその辺は心配ないです。(゚Д゚)ハァ?

来月は楽しくレジャーできるといいですね!(´▽`*♪

私は作業に飽きたので、今日は遊んでいます。(余裕だなオイ)
2007/10/23(Tue) 14:31 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
りょくちゃかふぇさんへ
りょくちゃかふぇさん こんにちは
えええ~そうなんですか~ネズミランド。
会えると良いな~~りょくちゃかふぇさんに。

でも 私が すごい美人なのが
ばれちゃうかしら?(`皿´) ←強がり?

うちは三人の 悪がき田舎もの5人組なので
ちょいと恥ずかしいかも( ≧艸≦)

息子っち 頭蓋骨骨折だって~~
テレビで聞いた事が あるけどビックリです。
肋骨みたいに 自然にくっつくと聞いて
脳みそは 全然大丈夫だったので
早々に退院させられました。

少しお利口さんになると良いな(笑)
昨日は 本当 心配で どうしようもなかったけど
無事元気になって 安心しています。
コメント ありがとうございました!v-411
2007/10/22(Mon) 23:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
りょくちゃかふぇです。

息子さん大丈夫ですか?
子どもの怪我や病気って、自分がなるより辛かったりしますよね。
早く良くなりますように!

来月ウチもネズミランド行く予定です♪
お互い楽しんできましょうね。

応援ポチ☆
2007/10/22(Mon) 22:54 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可