2007年10月20日 (土) | Edit |
私は 今 風邪を 引いて 鼻水が とまらず
ハダガズバッディバス(訳:鼻が詰まっています)
(*T^T)ズルズル
昨日から 風邪薬を飲みながら 爆睡しながら
1日をすごしています。
今日は チャン(旦那)の誕生日でした。

もうすぐ 陸上の大会があるので
息子は チャンに『1位になれると思って走ってみるんだよ

と言っていました。さらに・・
・・
チャン『チャンだって お母さんと結婚したいと思ったから 
結婚出来たんやで』

初耳 ヽ(●´ε`●)ノそっかそうだったのか!

(よし 今日のブログのネタはこれだ。↑↑爆)

『でさ~結婚して何か良いことあったかな?』と聞くと

別に
 
別にって・・沢尻エリカじゃないんだから・・。(´ヘ`;)
その後 二人で 金スマを見ながら
三原じゅん子とコアラ(ハッピハッピー。)の
離婚について 熱くなる私。

結局 格が上の女と結婚したら 男のプライドを
傷付けるのか?という話になり・・
|д゚) もしかして・・私が すごく稼げるようになったら
チャンは プライド傷付かずに 楽だ~って言うよね?
と言う結論にたどり着きました。
(ω・´ )━━(・ω・´)━━もちろん Yesオフコース。

給料や 学歴や 教養や そんなものが上でも
何か1つ 夫や妻に尊敬するとこが
あれば 結婚生活は上手く行きそうですね。

私は チャン(旦那)が 人が 知ってる事は
あまり知らないのに 私が知らない事を 
変に 詳しく知ってると スゴイ~~~と
感心してしまいますね。(笑)


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(Sat) 21:31 |   |  #[ 編集]
若菜さんへ
若菜さんこんにちは
そっか~風邪は若菜さんの(・∀・)ゥィルスー!!だったのかぁ・・( ≧艸≦)

うちも 顔以外は ぜんぶ旦那が格下かも~
雰囲気は~ふんいきと入れれば変換するけど
読み方は ふいんきですよね~そんな事
知ってるって?(笑)
そうだよね~私も 強がりを言うわけでは
無いですが 今の 低レベルな 旦那が今の私に
ピッタリかな~と思ってます。(^o^)ゞ
毎日アフィリネタじゃないとこが ふざけた
ブログです(爆)
2007/10/20(Sat) 20:51 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
にゃんこさんへ
にゃんこさん こんにちは
この前レスするの忘れてた~とようやく
ここに来て 思い出した(笑)
今日は ブログ遊びに行きますね。
私は 全然 旦那を立ててないけど・・w
お互いに 尊敬しあわないと 長い結婚生活を
楽しくすごせないかもしれないですね。
2007/10/20(Sat) 20:43 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
お大事に~
あらら。風邪ひきの私が毎日来るから伝染っちゃった
のかな~(違

人の格をどうやって決めるかが問題ですね。
高学歴の人がエライのか稼げる人がエライのか・・・
格下に見ていた人に意外と優秀な面が見えたとき、
自分の「短いモノサシ」が急に恥ずかしくなります。

ウチの夫は、すべてにおいて私より格下ですが(笑
とても頼もしいので尊敬しています。
長男も”「ふいんき」(雰囲気)って変換できないよね?”
という頭のレベルですが、とても人柄はよいです。

一家で同レベルというのも争いごとがなくて平和です。
(゜∀゜)
2007/10/20(Sat) 15:44 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
西ちゃんさん風邪大丈夫?
お大事にね~~♪

ご夫婦の会話なんだかほのぼのしちゃいました
西ちゃんさんちは仲がいいのですね~
やっぱり女は1歩さがって(古い)旦那さまを
たててるほうが結婚生活はうまくいく?かな?
2007/10/20(Sat) 09:10 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可